2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミのコミック デ・ジ・キャラット

今回の様な趣旨の電話相談も面白いですね(笑) 英語にタジタジになっているアサミちゃんもかわいいですね(^^;

レディオショコラータ

6月のゲストはアサミちゃんです。 カナダのお話などをたくさん聞きたいですね♪

薔薇の香りのGarden Party

本日から第2回目が配信です。 次回は6月10日配信になります。

クロスウィンド

本日発売です。 アサミちゃんは一癖ありそうな女の子を演じているので 個人的にすごく楽しみだったりします(笑) 価格もお手頃なので皆さんもぜひ♪ 僕もそろそろPCを買い直さないといけませんね…

エレメンタルジェレイド

アサミちゃんがセレナ役で出演されていました。 どことなく儚さが感じられる悲劇のヒロインですね。 大切な人と引き裂かれる悲痛の叫びが胸に響きます。 こういう役も見事に演じきれるアサミちゃんは本当に素敵です。 これからもこの調子で演技の幅を更に広…

サタデーナイト

アサミちゃんがゲスト出演されます。 今は無性にアサミちゃんに会いたくてたまらないので、 どんな形でもイベントをやってくれるのは嬉しいです♪ 今回はネットラジオやカナダのお土産話をされるのでしょうか。 お酒を飲んでいるアサミちゃんをまた見たいです…

Anime North 2005

アサミちゃんはこの"Asami Sanada Q&A" に出演されるのでしょうか。 http://www.animenorth.com/Events/schedule_new_01_%20Friday_D.pdf http://www.animenorth.com/Events/schedule_new_04_Saturday_evening_D.pdf 現地ファンの方もアサミちゃんのことを…

今思えば

某氏の日記のコメントをここに書けば良かったですね。 向こうに長文書いてしまってすみませんでした…

テイルズ オブ ファンタジア

とりあえず終盤まで進めました。 今は闘技場でリリスを倒そうとしているあたりです。 クレス一人だけが強くなり過ぎるのはデフォでしょうか… パーティーもあとはミントとアーチェがいれば他はいらないんですけどね。 この2人がいればそれで僕は幸せですよ(…

ドラゴン桜

ドラマ化するみたいですね。 東大受験の漫画なのですが、 某二作品よりも日々の受験勉強に焦点を当てているので、 読んでいて物の見方や考え方など勉強になる面もありますね。

今は耐えるべき時なのかなぁ…

薔薇の香りのGarden Party

公式で第2回放送の収録レポートが紹介されています。 今回のゲストは野川さくらさんです。 ランティスウェブラジオの方はクリックすると写真が拡大されます。

真田アサミのコミック デ・ジ・キャラット

裕香ちゃんがアサミちゃんのお部屋に遊びに行ったみたいです。 とてもマッタリできる雰囲気のお部屋みたいですね。 今度はぜひ一緒にご飯とか食べられるといいですね。

アニぱら #508

「号外!アニぱら新聞」は、大阪で行われたイベント「キッズコアエンタ」の模様をお送りします。 いろんな意味で貴重なイベントでしたね(笑) 特に第2部が楽しかったですね(^^;

ワンダフルデイズ

池袋でのトークショーのレポートがakiba-tvで紹介されています。 辛いものが苦手なアサミちゃん、かわいいなぁ(^^; ちなみに僕のレポートはこちら。

テイルズ オブ ファンタジア

久々にプレイしてみました。 とりあえずモーリア坑道まで進めました。 やはり潤子さんの声は癒されますね。 テイルズはこの頃が一番面白かったような気がします。 GBA版も近いうちにプレイしたいですね。

薔薇の香りのGarden Party

ATVニュースでアサミちゃんとみゆきちゃんのメッセージが紹介されています。 う〜ん、やっぱりかわいい(^^;

●月歌*裕香のちゃき☆ちゃき日記●

井口裕香ちゃんの日記に「モンチッチ」アフレコ最終回のことや、 収録後にみんなでランチを食べに行ったことが書かれています。 アサミちゃんの日記と合わせて読むと面白いですね(^^;

BLEACH

32話にアサミちゃんが子供役で出演されていましたね! スタッフロールを見るまで気付きませんでしたけど… アサミちゃんはみちる以外の役でも時々出演されるので嬉しいですね(^^; 僕は小学校の先生が好きです(笑) 今後もぜひいろんな役で出演して欲しい…

ワンダフルデイズ テアトル梅田 (「たれむぅ。のひとりごっつ?」より)

テアトル梅田での上映日が6月11日に決まったようです。 一応注意しておいたほうがいいですかね…

Anime North 2005

Japanese Guest of Honor: Sanada Asami Due to her busy work schedule, Sanada Asami will only be able to join us for Friday and Saturday. アサミちゃんは金曜と土曜に出演されるみたいですね。

10周年

僕が声優にハマったのは「スレイヤーズ」や「ときメモ」の頃ですから、 早いものでもう10年が経つのですね。 あの頃は僕も(ry りょーこちゃんがこれらの作品が好きだったことなども何か運命的ですね(^^;

アキバ

週末にくびゅうさんやサバイブさんが来ていたみたいですね。 僕もちょうどその辺にいたはずなのですが、 入れ違いになったのでしょうか? そういえば最近みんなに会っていないなぁ…

学校

我が家のPCが壊れてからというもの、学校に来る頻度が高くなりました。 いい傾向ですね(ぇ うちのPCも来月中には何とかしたいですね。

銀河鉄道物語 プレミアム上映会

先日の上映会のレポートが紹介されています。 アサミちゃんの写真は載っていませんけど… というか(ry

更新

5/3の「ワンダフルデイズ」トークショーのレポを更新しました。 新潟の分はまた後日更新します。

ワンダフルデイズ DVD

dvd

7/22発売で5,985円(税込み)です。 映像特典でメイキング映像も収録されます。

真田アサミ 電子日記帳

つつじに埋もれているアサミちゃんかわいいなぁ(^^;

アカイイト ドラマCD

ドラマCD化が決まったそうです。 アサミちゃんの演じるサクヤはかなり気に入っているので、 本当に嬉しいですよ(^^; ぜひシリーズ化して欲しいです!

スクールなびげーしょん!

発売日が決まりました。 5/27に先行発売されます。 取り扱い店舗は「メロンブックス」、「メッセサンオー」、 「とらのあな」になります。 6/10にメーカー通販受付開始です。 価格は3,150円です。 アサミちゃんの演じる永久鈴音は クセのある女の子みたいな…