2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年03月31日 天使が生まれた日♪ 新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます! これからも笑顔が素敵な良子ちゃんでいて下さいね(^^;<ゆかりんライブ> もう最高に嬉しいですよ! 今から色々と準備しないといけませんね♪<Happy Day♪> 昨日は少し…

2004年03月29日 リアルな日々に負けないよう・・・ だるい…<更新> 最近は色々と立て込んでるので、更新が不定期になるかと思います。 そういえば札幌のレポもまだでしたね…(汗<審判> 大学に昨年度の成績表を取りに行きました。 単位は取れてたり取れて…

2004年03月28日 カードゲームフェスタ2004 アサミちゃんのイベントラッシュも今回で2週目です。 大変ですけど、アサミちゃんに毎週会えるのはすごく嬉しいです(^^;<物販&チケ取り> スタッフがかなり終わってましたね… 本当に勘弁して下さいよ…目…

2004年03月26日 ラーメンダイエット・・・? 1ヶ月で4キロ痩せました…<どんぶらこ#23> ゲストにまなびーが来てました。<らっきょうの皮3巻> 巻末にアフレコ収録レポがあります。(写真なし) あれっ、ドラマCDは…?<まきあ〜とイベ> メイトのHP…

2004年03月25日 風林火山 良い響きですね。<臨時収入> まさに九死に一生を得ました! でもどうせなら札幌に行く前に欲しかったですね(^^;<購入&引き取り> ・からふるまきあ〜とCD ・愛ちゃんプロモDVD ・なるたる7巻 ・銀河鉄道物語6&7巻『なる…

2004年03月24日 明日を生きる為・・・ 買い置きのラーメンが無くなりました…<さらば我が青春…> CD、DVD、ゲームなどを売りに行きました。 それなりの値で売れたと思います。 これで札幌分の出費はなんとかカバー出来そうです。<メイト> 『からふるまきあ…

2004年03月23日 アニパラ 会場には行きました。 終演後にスーツ姿でw 知り合いと話だけして帰りましたけど(^^;かなり楽しかったようですね。 参加したかったですよ〜(泣)良子ちゃんもファーストライブが決まったようですね! もう最高に嬉しいですよ!

2004年03月22日 夢の幻・・・ 起きたら19時でした…<札幌イベ> もう最高に楽しかったですよ! 今後これを越えるイベントがあるのかって感じです! 夢にまで出てくるくらいですからね♪レポは後日更新します。 あまり期待しないで気長に待ってやって下さい…

2004年03月19日 マシュマロ〜♪ 毎日ラーメンばかりだといい加減飽きますね…<どんぶらこ#22>・パリジェンヌ 上品な言葉遣い対決。 アサミちゃんは最近こういうのに凝ってるみたいですね〜 ・ふつおた 愛ちゃんのバースデーイベントの話。 アサミちゃんも…

2004年03月17日 アサミ様がみてる ちょっと語呂に無理がありますかね(^^;<説明会> 参加して来ました。 なかなか良い話が聞けてとても勉強になったと思います。 厳しそうなところですが、その分やりがいはありそうです。 今回は説明会という名目でした…

2004年03月16日 Wake me up Angel! <カーフェス> アサミちゃんは結局ステージには出るのか出ないのか… いまいちはっきりしませんね。サイン会は2回まわしですか… <良子ちゃん> 最近は良子ちゃんのイベントにあまり行けてない気がします。 今年は今のと…

2004年03月15日 右手痛いです・・・ <缶詰> 履歴書を書いてました。 それと平行して手紙を書いたり葉書を書いたりと… いい加減手首が痛いです(>_<履歴書> 趣味:国内旅行 大学時代にがんばったこと:倹約生活間違ってませんよね(^^; 大切なのはそこ…

2004年03月14日 エンジェルLOVE公開録音 ゆかりんと良子ちゃんが絡むイベントは、確か去年のキャラショー以来ですね。 だからすごく楽しみでした♪詳しいレポは他所を見て下さい。 ここでは自分の感想を中心に書きます。 <入場> 座席は指定で、ボクは70番…

2004年03月13日 獣よりも 険しい道を 歩いてもまだ 諦めない心無くさずに・・・ 何かの陰謀ですか…(汗<ガイナックスイベント> ほっちゃんが追加で決まったそうですね。(追記) ゆかりんも決まったそうですね… ソニックでやまなこって… <札幌> ツアーが…

2004年03月12日 徳永愛ちゃんバースデーイベント 徳永愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪<眠れぬ夜に> 眠れません… あの告知のせいですね… ツアー使えないんですよね(遅 勢い余ってああ書いてしまいましたけど。 さて、どうしたものか…<午前中> …

2004年03月11日 遥か彼方へ・・・ <祝!2周年 ゲーマーズ札幌店記念イベント> 21日に決まったみたいです。 アサミちゃんが来ます! ずいぶんとまた急ですね…参加はしますけどね♪ 札幌ということですごく楽しみです(^^;お金はまあ…(汗 やまなこツア…

2004年03月10日 永遠に咲く花 I was busy as bees.<雑誌> アサミちゃん関連で色々。 ・アニメージュ でじこのつぶやき(アサミちゃんのコラム)は今回が最終回です。 アサミちゃんの『でじこにょ』に対する1年間の思い出や、 作品に対する熱い想いがこれ…

2004年03月08日 この翼が羽ばたく限り 夢がある限り <ガイナックスフェスティバル> アサミちゃんが追加されてましたね♪ 今から楽しみです(^^;<ゲーム> ロックマン3をやってました。 簡単過ぎです(笑) この作品はシリーズが進むにつれてどんどん簡…

2004年03月07日 激☆店イベント 激☆店のイベントは今回が初参加でした。<激☆店イベント@メイト池袋> 一身上の都合で参加出来ませんでした。<激☆店イベント@アソビット> 運良く最前にいけたのでよかったです(^^; トークが中心でしたが、かなりおもし…

貧乏生活再び! 4月の遠征に向けて倹約生活中です♪ 去年のやまなこツアーは本当にかけがえのない体験でしたね。<社長イベ> 気が向いたら行くかもしれません。<ガイナックスイベント> 追加のゲストが激しく気になります… 良子ちゃんが来る時点で参加はし…

2004年03月04日 ほわほわどんぶら〜 エントリーシート書いてました…<金> チケ代とかでお金がどんどんなくなっていきます… 4月に備えてある程度は貯めておかないといけないんですけどね。<でじおん> 『ニュー真夏のあきはばら』1曲の為に買わないといけ…

2004年03月03日 きっとまだ戦える まだ羽ばたける 忙しいです…<メイト> 徳永愛ちゃんのイベチケを確保しました。 4月の予定がどんどん埋まっていきますね(^^;<どんぶらこ#20>・冒頭 1日中ずっと眠いというアサミちゃん♪ そんなアサミちゃんがか…

2004年03月02日 早く4月にならないかな〜♪ 鯖さん、1周年おめでとうございます〜<Waveチケ> すぐに完売だったみたいですね。 誕生日効果でしょうか?<フォトブック> 届きました(^^; う〜ん、マンダム〜♪(by ゆかりん)<マリオ> ファミコンミニ…