2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年05月30日 BTLⅣ 今回はBTLⅣです。 2ヶ月以上続いた「アサミちゃんラブラブツアー」の終着点(だったはず)のイベントです!<準備> 結局丸2日くらいかかってしまいました。 必要物資の調達、予習、練習、手紙、個人的にいろいろetc 4時半くらいまで…

2004年05月29日 ラストスパート 眠い…<良子ちゃんチケ> ほら、やっぱり…(泣)<準備> あたふた<散髪> 短くしすぎました…(汗 2週間後には落ち着いてるといいですね。<うっかりパニック> 替え歌、アサミちゃんがハマりすぎです(^^;<からまきDVD…

2004年05月28日 おなかすいた… 池袋某所より更新。<ポンコツ> うちのPCダメですね… 就職したら最初の夏のボーナスで新しいの買いたいですね。 まだまだ先は長いです…<BTLⅣの準備> ドタバタやってますけど、終わってません。 明日までには片付けたいです…

2004年05月27日 動け!コラ!パソコン! なんかうちのPCから更新しようとするとエラーになります… ホントに大丈夫かな…

夢の世界へ・・・ 全てが大切な思い出ですよ…<やまなこツアー> あれからもう1年が経つのですね。 自分にとっても本当にかけがえのない大切な思い出ですよ♪ このツアーを通じて得たものの大きさは計り知れませんよ! 最高に楽しかったですね(^^;食費や…

2004年05月25日 やまけんトークライブ「突発」#2 やべぇ〜、かわいすぎる…久々のやまけんトークイベでした。 いつもの位置(最前右翼)でマターリ♪ つい、いつもの癖で行ってしまいました。 (そういえばこいつらウザイんでしたね。忘れてました。)イベン…

2004年05月22日 アキハバラ情報局公開収録 やっぱりいいですね〜♪<PC> 何とか戻ってきました♪ よかった×2<アキハバラ情報局公開収録> かなり楽しかったです! 今日もアサミちゃんはかわいかったです(^^; 愛ちゃんも良い味出してましたね〜 また機会…

2004年05月20日 タイトルなし(ぇ 終電逃しました…<PC> たぶん明日には戻って来るはずです。 PCがないと本当に不便極まりないです。<私信> 協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^; 今回も皆さんのご好意によって救われました♪ 本…

2004年05月15日 意義ある人生の革命 自ら切り開く運命 ネットカフェから更新してます。<大阪> 今頃みんな大阪ですね。 ボクも行きたかったです(泣) 最近は本当に良子ちゃんが恋しいです…<いつでもいっしょ> とりあえず確保しました。 無事参加できると…

2004年05月14日 おまた〜せ いたしや〜した♪ ネットが出来ないと本当につらいですね…<PC> 『トロイの木馬型〜』とかいう不正プログラムが進入してたみたいです。 それでシステムが一部書き換えられて、不安定な状態になっていたようです。 まだ直ってはい…

2004年05月13日 早過ぎる別れ アサミちゃんのチャイナドレス姿を思い出して…<Tablet's解散> 急過ぎますね… ラジオも始まってこれからって時だったのに… サイン会でTablet'sの話をした時も、 アサミちゃんはとても楽しそうに語ってました。 この時の笑顔を…

2004年05月12日 つらい時も耳を澄ましてね その目を閉じないで・・・ 岡崎律子さんの楽曲には本当にいつも励まされていました。物静かなメロディーの中にもどこか力強さが感じられました。 聴いていると本当に心が癒されて、強く生きていく希望が沸いてきま…

2004年05月10日 本当に楽しかった・・・ 舞台の余韻に浸ってました。<舞台> 昨日の舞台は本当に最高でした! この感動をどうすれば言葉で表現できるだろう…<日記> どうも自分は文章を書くのが遅いというか、タイプするのが遅いというか… そんなわけで更…

2004年05月08日 舞台3日目 奇跡というものは2度、3度起きるものなんですね。昨日に引き続き、当日券に最前があったり(笑) というか全部最前だとさすがに身が持たないので、 今回は2,3回くらい最前で見れればいいですかね(^^;あとは終演後にアサ…

2004年05月07日 舞台2日目 本当にミラクルというか、いろんな意味でありえなさすぎというか。 自分の中では、今年のMVP最有力候補のイベントではないでしょうか。今日はここまでにします。 というか、これ以上は書けないです。イベント以外にもいろいろあっ…

2004年05月06日 舞台1日目 今日から待ちに待ったアサミちゃんの舞台です(^^;ネタバレになるので内容は千秋楽が終わったら書きます。 いろんな意味でありえなかったですね〜 アサミちゃん本当にがんばってましたね(^^; 明日以降も楽しみです♪

2004年05月05日 ガイナックスフェスティバル 今回のイベントでは実にたくさんの方々に助けられました。 本当にありがとうございます! この場を借りてお礼申し上げます。アサミちゃんは今日もかわいかったです(^^;詳しい感想等は後日追記します。

2004年05月04日 引きこもり生活最終日・・・ 松岡さんのメールで起こされました(^^;今日も引きこもり… デスクワークやったりDVDを観たりとそんな感じでした。 それでも連休中に終わらそうと思ってた雑務が全部終わりませんでした… 我ながらよくこれだけ…

2004年05月03日 缶詰生活 拷問ですね…結局ずっと引きこもってました(汗 外出はしましたけど、イベントには行ってません… でぃあふぇす〜(>_休日にイベントに行かないでヒッキーしてるのがこんなにも苦痛なんですね… 考えてみればメロプリ以来、毎週イベント…

2004年05月01日 それぞれのゴールデンウィーク・・・ 皆様はどのようにGWをお過ごしでしょうか…?<ゴールデンウィーク> ボクは基本的に引きこもってます(汗 出かけるお金がないといえばそれまでですけど… 今まで溜めていた雑事をこの機に片付けてしまおう…