2004年05月03日
缶詰生活
拷問ですね…

結局ずっと引きこもってました(汗
外出はしましたけど、イベントには行ってません…
でぃあふぇす〜(>_<)

休日にイベントに行かないでヒッキーしてるのがこんなにも苦痛なんですね…
考えてみればメロプリ以来、毎週イベントに行ってたんですね。
一昔前の自分だったら、休日はずっとうちで寝てるか、ゲームしてるって感じだったんですけどね。
人間って変わるものなんですね(しみじみ)

そういえば、『きゃらびぃ80号』に『からふるまきあ〜と』、
『MEGAMIマガジン』に『この醜』のインタビューが載ってましたね。
アサミちゃんの演じるキャラのバリエーションや、演技の幅が本当にどんどん拡がっていきますね(^^;
…ということを改めて実感したり♪