2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

帰って寝ました。

メイト

新譜や雑誌等を購入しました。

食事

ネムネコ先生に天屋でご馳走して頂きました。 ありがとうございます♪ やっぱり毎日焼きそばばかりだと飽きますからね。 そういえば天屋ではいつもみんなにご馳走になってばかりのような気がしますね…

雑談

本店前でだべってました。 アートエキスポ静岡はやっぱり予想通りの評判ですね。

チケ取り

今日はゲマで清水愛ちゃんのチケ取りでした。 10時くらいに家を出て、11時半過ぎに現地に着きました。どうやらボクが最後の1枚(150番)だったみたいです!(笑) こういうのでラストになったことがなかったので、びっくりしました(^^; それにし…

イベント別感想

・1位:running musical 645 〜Taika no Kaishin〜アサミちゃんの舞台です。 これは6公演でひとくくりにします。 そうしないと1〜6位が全部これで埋まってしまうので(^^; アサミちゃんのいろんな一面が垣間見れたイベントでした。 アサミちゃんに改…

イベントランキング

・1位:running musical 645 〜Taika no Kaishin〜・2位:新谷良子ファーストライブ・3位:真田アサミサイン会@ゲーマーズ札幌店・4位:「からふるまきあ〜と#1」発売記念イベント(東京)・5位:やまけんトークライブ「突発」#2 1〜3位は不動で…

上半期イベント集計

集計してみました。 参加イベント数:37・真田アサミ 24/25 (96%)・新谷良子 10/34 (29%)・田村ゆかり 4/6 (67%)・沢城みゆき 4/5 (80%) イベント数自体は去年とそんなに大差ありませんね。タレント別だと、やっぱりアサミちゃんがダントツですね。 アートエ…

ひとりごと

やっぱり眠いときの自分のテンションは本当にダメですね…

総評

短い時間でしたが、マターリしていて良いムードのイベントだったと思います。 本当に「このみにメイツ」は仲が良いんですね♪ これからもこの作品でトークイベントをやって欲しいですね。 あとはチケ代が上がってもいいので、もう少し時間を長くして欲しいで…

帰り

本当に眠くてどうしようもなかったので、すぐに帰りました。

物販

サントラを購入して、サイン入りポスターをゲットしました。 愛ちゃんのサインは今回が初めてですね。 アサミちゃんのサインも「このみに」のは今回が初です。 (上に「マリ」と書いてあります。) そういえば水島さんのも今回が初ですね(笑) カエルやらネ…

最後に

アサミちゃんが退場の際に気付いてくれて嬉しかったです♪

プレゼント抽選会

ハズれました… 今回はこれだけ弾があったのに当たらないんですね…

トーク

愛ちゃんや水島さんにツッコミをいれているアサミちゃんが素敵でした♪ 台本を読んでムキーってなっているアサミちゃんも見てみたいですね(^^; あとはアサミちゃんの学生時代もマリとどの辺が共通するのかも気になりますね。

アングル

ボクは前列の通路の方にいたので、視界はよかったです。 角度的に結構アサミちゃんと目が合ったような気がします♪

今日のアサミちゃん♪

アサミちゃんは今日もかわいかったですよ♪ ストレートの髪型に、白地に水色や赤の蝶の絵柄の入ったワンピース、白いサンダル、白い蝶(?)のネイルアートでした。 本当に妖精の様に美しかったです(^^;

上映

まったり観ていました。 アカリとクオンが良い味出していると思います♪

会場

時間通りに来れてよかったです(ぉ

起床

かなりつらかったですけど、なんとかがんばって起きました。

今日は「この醜」のトークイベントでした。 レポはここが詳しいです。

総評

言うに及ばずですね。 一部の客が気になりましたけど、ライブは最高でした! 本当に涙が出るくらい楽しかったです! 言葉にならない感動ですね♪ 良子ちゃんはやっぱりかわいいです! 最高です! 本当に良い娘です! ※後日追記するかと思います。

良子ちゃんファーストライブ

2列センターの左寄り。 段差がかなり微妙でした… ライブは本当に最高でしたよ! 良子ちゃんのことをここまで強く感じられたことはないですね! まるで夢の世界にいるみたいでしたね♪ 「秋の空」のヘドバンや、「わがままdate show」のフリコピ、「レイオブ…

移動

そのまま会場へ。 いろんな方に挨拶したり最後の準備をしたりしていました。

「scarlet」発売記念イベント

メイト池袋で徳永愛ちゃんのイベントでした。 ちょうど開始直前くらいについて最後尾でマターリでした。 ライブコーナーでは新曲「scarlet」を披露。 フリコピが楽しい曲だと思います。 そしてトークコーナー。 愛ちゃんと工藤さんとでアルバムやライブ等の…

睡眠

結局、一睡も出来ませんでした。 しばらくボーとしてから手紙とか書いていました。

本当に最高でした♪

賞金首

アサミちゃんとやまけんとはりけ〜んず前田さんのネットラジオです。(生放送) 先週はPCがアクシデントを起こしてたので、自分は今回が初めてでした。 (再放送は観ましたけど。) 結構おもしろかったです♪ 何気にメール読まれてびっくりでしたね(^^; …

今は

最寄のネット喫茶にいます。 人が少ないのでマターリ出来ますよ。 先週は失敗しましたからね…(泣)

良子ちゃんライブ*

いよいよ明日なんですね… 今週は自分がてんてこまいまいだったので、 気が付いたらあっという間な感じですね。 明日は今まで溜まっていたもの(良子ちゃん分)を思いっきりにぶつけます!