2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今は実家に帰っています。 6日までには戻ります。

新撰組群狼伝

キャストが物凄く豪華ですね。 >>すごく芯のある、とても日本的な女性だと思います。 アサミちゃんもそうだと思いますよ♪ 今年も色々な役に挑戦して更にステップアップして欲しいですね(^^;

賞金首

ひろみんがゲスト。 やはりこの人のトークはおもしろいです! ツボにハマって大爆笑しているアサミちゃんがかわいいです(笑)

1年777組

アサミちゃんのセリフが多くて嬉しいです♪ アサミちゃんのこういう声も定着して来ましたね。 全体的にほんわかしていて気軽にマッタリと聴けるのでオススメです! アサミちゃんのツッコミもありますよ(^^;

ジャぱん58号

ローソンで買ってみました。 メロンクリームが美味で結構おいしいです。

お金

本当にやばいくらいないです… スキミングの被害にでも遭っているんじゃないですかね(ぉ

こうなるのはわかっていましたけどね…

新譜

『1年777組』と『なのは』。 感想は後程。

ジャぱん

黒柳のリアクションがおもしろくなってきましたね(笑) 子安さんにこんなキャラをやらせるなんて(^^; ピエロたんも早く出てきて欲しいなぁ〜♪ (3クール目からでしょうね。) 14巻のあれは神です! あれは発想が凄過ぎますよ…

ぴんくろっくす

会員証&会報が届きました。 番号は1067番でした。 惜しい!999か1000が欲しかった気もしますけどね。 ちなみにメロプリは1045番です。

テスト

全日程終了

真田アサミ電子日記帳

お気に入りのネックレスをなくされたようで。 どのネックレスをなくされたのでしょうか… 激☆店やキャラショーで付けていた蝶の形のネックレスか TBSアニメフェスタでこのみにメイツに貰ったリボンの形のものでしょうか。 いずれにしても早く見つかるといいで…

ハッピ

ゆかりんの公式で口上を募集中みたいですね。 採用されることはまずないでしょうけど、シャレで出してみました。 何かロックマンのボスキャラ応募とか思い出しますね(ぇ

回想の続き

2年前の今日は『G-onらいだ〜す』のイベントで、 ゆかりんを見れて幸せいっぱいでしたね。 柵外の最前センターだったので少し距離が遠かったですけど、 ゆかりんを見れただけで本当に幸せでした♪ 僕にもこういう時代があったんだなぁ…(ボソ 3月のツアーも…

残り1科目…

さて

これから(徹夜で)レポート書きます。 がけっぷち…

ジャンプ

『テニプリ』が3回目の人気投票やるみたいですね。 あと学校の人気投票も。 跡部様が上位に来そう。 技の人気投票も一度やって欲しいですけどね。 “無我の境地”はロックマンの武器チェンジに似ているなぁと ふと思いました。

デビュー2周年

2年前の今日2003年1月25日に秋葉原アソビットシティーで、 『NECインターチャネル ファン感謝デー ほんとうにちょっとだけスペシャル3』 というイベントがありました。 これが僕の記念すべき初イベントでした。 当時の僕はゆかりんにメロメロで、 四…

祝!2周年!!

光陰矢の如し…

ブラックジャック

今更ですが一応書いておきます。 ブラックジャックが原作に比べてダンディーというか紳士的ですね。 敬語を使う話し方だからなのか大塚さんの演技がそうさせているのか。 水谷さんのピノコは本当にハマり役だと思います。 シャラクがレギュラーだったりアル…

ああっ女神様っ

良い作品ですね。 やはりどこかの大学に酷似している気がしますが(^^; 高校の時にこの作品の凄い熱狂的なファンがいましたね。 彼は元気にやっているかなぁ。

新番

1月の新番はドラマが多いですね。 『ごくせん』が気に入っています。 こういう話は普通に好きですよ。 『87%』も良いですね。 『救命病錬24時』は江口さんがカッコいいですね。 『白い巨塔』と言い、この人の演じる医師役は本当にキマっています。

ほちゃ

先日話題に出たので、ほちゃの曲の感想を少し書いてみます。 ・『Love Destiny』 僕のアサミちゃんに対する想いもこんな感じなのかなぁと ふと思いました(^^; ・『翼』 ほちゃの曲では一番好きな曲だったりします。 ・『キラリ☆宝物』 ネムネコ先生が踊…

ゆかり

ゆかりご飯は最高です。 一袋100円くらいでしかも味が濃いから 少量でご飯がたくさん食べられますからね! やはりこれが一番コストパフォーマンスが良いです。

ヤフオク

『元祖SDガンダム』とか見ていました。 本当に懐かしいですね。 元祖はナイトやG-ARMSが熱いです! それにしても随分と高いですね… 普通にプレミア付いていますよ… 確かに製造中止になってから随分経ちますけどね。 まあそれはいいとして、 どなたか今度SDガ…

整理

部屋の整理とかもしないといけませんね。 押入れの中とかは本当にやりたくないですけど… 特にCDや雑誌は見るのもウンザリします(>_ 面倒なので引っ越す時にまとめてやります(ぉ

テスト

あと3日で終わります。 この長かった1ヶ月半がやっと終わりを迎えます。

たまには色々書いてみよう

ほちゃ

かなり楽しかったみたいですね。 しかも「アチチ!」を歌ったのですね!? う〜、聴きたかったです(>_ ほちゃのライブも一度行ってみたいですね♪ 顔出しにだけでも行けばよかったですかね。 と言うか呼んで欲しかったなぁとか(^^;

お金

む〜、かなりやばいです。 年末年始だけでゼロが5つなくなっています… 史上3度目の危険度レベルD突入ですね。 (ちなみに1度目がやまなこツアー時で、 2度目がアサミちゃんラブラブツアー時です。) しばらくは塩ごはんと水で乗り切ります… まあ、アサミ…