2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいありー

今までダメにしなかったのが不思議なくらいですね(^^; スレイヤーズ初版本は普通に欲しいですね♪

激★店

たぶん今回は買わないと思います(^^;

このみにドラマCD2

主要女性キャスト陣による歌が気になりますね。

カウントダウンカレンダー

子供用のスニーカーも履けてしまうアサミちゃん♪ か〜わ〜い〜い〜♪ そういえばアサミちゃんがスニーカーを履いているところを 見たことがないような気がします。 (単に僕が覚えていないだけなのかもしれませんけど…) イベント等でぜひ一度見てみたいです…

死ぬまで跳べ!

『チビ助…まだ10曲はいける!』 『フーン俺20曲はいけるけど。』 『へらずグチを…』 『リズム上げすぎだぜアイツ!』 『あのペースじゃ終盤までもたないだろっ』 『相手は緩急をつけ始めてますね…』 『ああ…』 『ヤツの方が大人のトンドルをし始めている…

カウントダウンカレンダー

お肉食べたいです…

写植の人って大変なんですね…

日記

昨日の日記は時事系列がメチャクチャですね… やっぱりまとめて更新するのはよくないですね。

カウントダウンカレンダー

氷上さんは絵がお上手ですね。 アサミちゃんが丸くてぼのぼのしていて、すごくよく似ていますね(^^;

真田アサミ電子日記帳

お寿司を食べに行ったアサミちゃん♪ 本当に幸せそうですね(^^; 日記もいつも食べ物のことばかり書いている気がしますね(笑)

真田に聞け!

鹿におせんべいをあげているアサミちゃん♪ 本当に微笑ましいですね(^^; アサミちゃんのイベントで京都に行ってみたいですね。

アンセブ解散

本当に急な話ですね。 去年の夏は毎週のように「ぽぽたん畑」を聴いたり、 サクラライブで某氏がモモーイ電波に目覚めたり、 山奥に篭って修行したり、 キャラショーで某氏が大きくスクリーンに映ったりと、 僕にとっても思い入れの強いユニットでしたね。 …

今日は妹の誕生日だったような気がします… 別にいいですけど…(ぉ

その2

『フッ、やはり参謀は良子系イベンターだったみたいだな。』 『俺とおまえのどちらがすごいのかはわからない。 だがこのイベだけは… 落とすわけにはいかない!』 何となく思い付いたので(^^; それだけです…

その1

『チビ助、俺はあと10曲はいける。』 『ふ〜ん、俺はあと20曲いけるけど。』 『減らず口を!』 (中略) 『まさかこれが彼のベストテンションなのでは… もしそうなら…』 『あと100曲やる…?』

ラジオのメール

採用されるのはもちろん嬉しいですけど、 やはり読まれなくても本人に目を通してもらえるのが嬉しいですね。 これだけでも自分が番組に少しでも関わっていると言う実感が持てますから。 …というか、こういうことはもっと場所を選んで書き込みましょうよ。 (…

ヴェルファーレ

僕がここでアサミちゃんを見ることは最後までありませんでしたね。

何でしょう、この日記…

カウントダウンカレンダー

こちらもまとめてコメントします(ぉ 「…らぶ」 アサミちゃんが言うととても暖かい感じがしますね(^^; 独身貴族。 自分と自分の大切な人の為に戦った… ただそれだけのこと…(謎 アサミちゃんのツアーの思い出はやはり食べ物なのですね(笑) 豚や牛の絵…

真田アサミ

まとめてコメントします(ぉ うっかりパニックも終了しましたね。 今までお疲れ様でした。 僕にとってDUP3人揃ったラジオはこれが初めてだったので とても新鮮で楽しかったです。 アサミちゃんがパーマをかけ直したみたいですね。 早く見てみたいです(^^…

日記

最近は色々と立て込んでいるのです。 決してサボっているわけではないですよ(^^; 人生の岐路に立たされています…

持ちこたえてくれ・・・

「We can fly」を2人で歌っていますよ!!! 感動ですよ♪

民宿よすきゅ

よすくさん廷にお邪魔させて頂きました。 すごく久々ですね。 プシキャの実物を見せて頂きました!!! 初めて触りましたよ♪ 感動ですよ(^^; デビュー当時のゆかりんは大人っぽい感じがしますね。 今とはまた違った魅力がありますね。 曲も大人っぽい気…

マック

ポテトはおいしいなぁ〜♪ もぐもぐ(^^; あとはよく覚えてないです…

ザクタンク

これ欲しいなぁ…

ネムネコ先生

色々と受け渡し。 お手数をお掛けしました。 本当にありがとうございました! 豚めしもご馳走して頂きました! 豚めしですよ!豚めし! フフン♪

Taiki先生

一度寝ると本当に起きない人ですね(笑)

ヤマギワ

チケ取り。 みんな若いですね(謎

遭遇イベント

秋葉原で偶然良子ちゃんに会いました♪ (ご本人も日記に書いているから書いても大丈夫ですよね…) まさかここで会えると思っていなかったのでびっくりしました! 嬉しかったですよ♪ でもこういう時の自分の姿は見られなくなかったですね…(汗

某所

どうでもいいですけど、名前が恥ずかしいですね…(汗 受付のお姉さんも困っていましたよ(^^;