2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年02月29日 覚えていてくれたんだ・・・ <良子ちゃん握手会> ゲマの店頭で… ボクはマターリしてました。ユ『こんにちは〜』 良『こんにちは〜♪久しぶり〜(^^;』ボクのことを覚えてくれていて嬉しかったです♪ それでも敢えてチャレンジ!ユ『(控え…

2004年02月28日 人を幸せにする才能・・・ 時が経つのは早いですね。<社長イベチケ> 前回よりも売れ行き悪いんじゃないですか?(笑)<新譜DVD> 『銀河鉄道物語』の4,5巻と『なるたる』の6巻です。 いずれも映像特典にアサミちゃんが出ています(^…

2004年02月27日 Happy Birthday, ゆかりん♪ 田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます♪<BTLⅣ> また増えたみたいですね。 別にいいですけど。 どうせならFuntaにゲストに来て欲しいですね(^^; ここまで増えたら1人2人増えても変わらないでしょう…

2004年02月26日 アサミちゃん どうしてこんなに かわいいの (五・七・にょ) <からふるまきあ〜と> メイトでイベントが決まったようです。 思ったより早かったですね。 とりあえず東京と大阪のチケは無事に確保できました。 特に大阪が楽しみですね(^^…

2004年02月25日 “安らぎ”という名の痛み止め・・・ <チケ取り> 今日はゲマで良子ちゃんの握手会のチケ配布だったのですよ。 7時前に目覚ましをセットしたのに、起きたら12時過ぎでした!? なんかかなりだるかったです… なぜこんなに疲れているのでしょ…

2004年02月24日 ユリシーズのひとりごと? <日記> 21日以降の分を更新しました。<無題> 昨日はほとんど1日中寝て、今日も起きたのは昼過ぎでした… でも3時間くらい布団の中でボーとしてましたね。 この疲労度は一体何なのでしょう… 頭の中はパラダイ…

2004年02月23日 これ以上歩けないよ・・・ 死んだ様に寝てました… あとはまどろみの中でずっと余韻に浸ってました…

2004年02月22日 ゲーマーズ長野店ファイナルフェスタ 今回のイベントは、ゲーマーズ長野店が閉店ということで、 アサミちゃんがサイン会とトークショーを行うというものです。 アサミちゃんと直接話せるイベントは今年初ですし、 大都市圏以外の遠征も初めて…

2004年02月21日 Mellow Pretty第3期FCイベント 今日はゆかりんのFCイベントです。 去年は参加出来なかったのですごく楽しみでした。レポは実にたくさんの方がすばらしいものを書いてるので、 ボクは感想中心にしたいと思います。<開場前> いろんな方とだ…

2004年02月20日 ずっと待ってたこの時・・・! <ゆかりんFCイベ> いよいよ明日ですね〜♪ 去年参加できなかった悔しさをぶつけたいところですが、 席がかなりあれですしね… まあ、いいや。 イベント自体は楽しいでしょうからすごく楽しみです(^^; 明日…

2004年02月19日 気づいたら ただ走り続けることに 安らぎさえ感じていた・・・ <良子ちゃんニューアルバム> おお!やっと出ますか〜! 今からすごく楽しみですよ♪発売日が4月28日ってことは、ほっちゃんと同じですね。 イベントもたくさんやるんでしょ…

2004年02月18日 がんばれ!アサミちゃん! 最近は更新が遅いですが、大目に見てやって下さいませ…<hm3> やっと買いに行けました。 DUPが載ってますね♪ 3人の仲の良さが本当によくわかります(^^;ほっちゃんの着物姿もいいですね。 本当にやまとなでし…

2004年02月16日 悔しいか・・・その気持ちがあれば次は勝てるさ・・・ <タイトル> だいたい何かからの引用なのですよ。 元ネタわかった人は指摘してみて下さい♪ 当たっても何も出ませんけど(笑)<エントリーとか> 忙しいです… これから楽しいイベントが…

2004年02月15日 ひきこもり エントリーシートの構想みたいなものをまとめてました。 今週は修羅場になりそうです…

2004年02月14日 全ての料理に共通する最高のスパイス、それは思い出です・・・ <エンジェルLOVE公録> 当選しました。 今回の倍率はどの程度だったのでしょう?<ファミコンミニ> 普通に買えました。 とりあえず『マリオ』と『スターソルジャー』を購入し…

2004年02月13日 黒アサミの小部屋(ぇ <最近の生活> ボクの生活のことを書いても、別におもしろくないと思うので、省略します(^^;<過去を凌駕する!> 妹が今年受験なのです。 どうせならボクが代わりに受けたいですね(ぉ 3年前のリベンジを果たし…

2004年02月11日 あの日見た笑顔・・・ <東京ビックサイト> ビックサイトに行って来ました。 今回は就職関係のイベントです。 人数もそれなりに多かったと思いますが、 いつものイベントに比べたら全然少なかったですね(笑)ボクにとって夏コミ以来、約半…