2004年02月11日
あの日見た笑顔・・・
<東京ビックサイト>
ビックサイトに行って来ました。
今回は就職関係のイベントです。
人数もそれなりに多かったと思いますが、
いつものイベントに比べたら全然少なかったですね(笑)

ボクにとって夏コミ以来、約半年ぶりのビックサイトですね。
去年もここでは色々イベントやりましたね。

3月の『でじこ祭』ではアサミちゃんを初めて見て、
すっかり魅了されてましたね〜♪

7月の『Hobby EXPO』ではアサミちゃんの浴衣姿に見とれて、
『PARTY☆NIGHT』で盛り上がってましたね♪

8月のコミケでの『なるたるサイン会』でも
アサミちゃんとたくさん話せて楽しかったですね♪
DUPトレカに名前入りでサイン書いてもらえましたし♪)


<吉野屋>
昼前に行ってみたら牛丼が完売してました。
テレビの取材とか街頭インタビューみたいのもやってましたね。
映りたくなかったので即座に退散しましたが…
メディアの力はすごいですね。

ゆかりんのうた>
FCイベントに向けて毎日エンドレスで聴いてます。
『きっと言える』を歌って欲しいですが、さすがにないですよね(^^;

『Baby's Breath』のクラッカーの音に昨日初めて気付きました…