2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やまけんトークライブ

賞金首のエピソードが聞けるかなと思って参加してみました。 2階席で横になってマターリ聞いていました。 前田さんが本当に凄いなぁと思いました。 『グルグルまわ〜る♪×2』は結構ツボですね(笑)

その後

リズンさんとだべっていました。 僕に特盛りを2杯ご馳走するという話になっていましたが、 競馬があるとかで逃げられてしまいました…(>_

星誕祭

詳しいレポはこちら。 くびゅうさんがいるとレポを書かなくていいからラクで良いですね(何 最前センターでアサミちゃんの正面の位置に出れました♪ 本当にありがとうございました♪>某氏 今回は結果的に良かったですけど、自分もまだこの辺が甘いと思いまし…

賞金首

(^^;

買い物

新宿のヨドバシで『このみにドラマCD2』を購入しました。

六本木

やはりオシャレな街ですね。 アサミちゃんのプレゼントもここで買えばよかったと思いましたが、 とても手が出せませんね…

その後

アンセブのチケは人にやってしまったので回避… 「ワンダフルデイズ」の上映会もチケが完売だったみたいなので、 しばらく夜の東京の街をブラブラとしていました。

ワンダフルデイズ記者会見

アサミちゃんに見惚れていました。 ずっとドキドキしていました…

お金

ワンダフルデイズ

野外ですか…

ウルトラオレンジ

地震の影響で注文が殺到しているから発送が遅れる という趣旨のメールが来ました。 確かに本来の使い方はこうなんでしょうけどね。 そんなわけでこれから注文される方は注意された方が良いかもですね。

今週は

忙しいです。 「アカイイト」とか早くやりたいですよ…

寒い寒い寒い〜(>_

体重が3キロ減っていました… まあ素敵…

エンタマ総評

参加された皆さん、お疲れ様でした。 今回もたくさんの方々のご協力があって 無事乗り切ることが出来ました。 本当にありがとうございました。 それなのに自分はあまりお役に立てなくてすみませんでした。 今回は自分も思っていた以上の戦果を得られたので良…

全体を通して

この2日間でのアサミちゃんイベントはどれも最良の位置で見れましたし、 アサミちゃん自身も微笑んでくれたり色々と反応を返してくれたので、 最高に楽しかったです! アサミちゃんの魅力を十二分に感じることが出来ました♪ これからもそんなアサミちゃんを…

ローゼンメイデントークショー

続いてローゼンメイデンのトークイベントです。 タイキさんのおかげで最前センターに出れました! 本当にありがとうございました! しかもちょうどアサミちゃんの真正面ですし、 ステージとの距離も近かったので最高です♪ 出演者のみゆきちゃん、アサミちゃ…

D.U.Pステージ

今回は整理番号7番でした。 D.U.Pの抽選で初めてまともな番号を引いたような気がします。 (多分今回が最初で最後になりそうな気もしますけど…) 最前センターにドシルさんと並んで見ていました。 ステージとの距離もわりと近かったので良かったです♪ 3人…

恭ちゃん&ゆかちーサイン会

せっかくなので参加してみました♪ まずは二人に挨拶。 緊張していたので出だしは意味不明なことを言っていたような気がします… やはり初めての人だと緊張しますね。 でも恭ちゃんはそれでもちゃんと受け答えしてくれたので、 次第に落ち着きを取り戻して話せ…

アサミちゃん&みゆきちゃんサイン会

今回のイベントのメインです。 この為にずっとがんばってきたわけですからね。 みゆきちゃんと話すのは初めてですし、 アサミちゃんと話すのも凄く久々だったので、 この時が来るのが本当に待ち遠しかったです。 まずは軽く挨拶。 アサミちゃんの笑顔が眩し…

ポイント交換

(多分)1番で到着。 列をある程度溜めるかと思っていたら、 すぐに交換開始していたので少し虚をつかれました… とりあえず必要なものは問題なく取れたので良かったです。

入場

僕もまだ現役でいけますかね(ぉ でもあれは普通に危ないと思うのでやめさせた方がいいですね。

エンタマ2日目

皆さん、本当にありがとうございましたっ!!!

アカイイト発売記念イベント@ヤマギワ

参加者は50人くらいでしょうか。 やはりイベントはこのくらいの人数の方が楽しいですね。 (もう少し少ない方が良いですけど。) 整理番号1番で入場♪ 最前センターの少し右寄りの席を確保しました。 アサミちゃんの立ち位置に少し迷いましたが、 どうやら…

GAステージ

1番持っていて蹴ったイベントはこれが初めてですよ…(号泣) 良子ちゃん、ごめんなさい(>_

良子ちゃん&ひろみんサイン会

良子ちゃん相手だと本当に緊張しませんね。 自分でも驚く程リラックスして自然体で接することが出来ます。 それはきっと良子ちゃん自身ががそういうオーラを 発しているからなのでしょうね。 まずはいつも通りにご挨拶。 (ひろみんに向かって) ユ『はじめ…

GAステージ整理券

タイキさんの援護で。 1番… まあ有効活用して頂けたようなので良かったです。

物販

B席をたくさん買いました。 ここをユリシーズ席(アサミちゃん応援シート)にしましょうかね(何 まだ買っていなくて欲しいという方はご連絡下さい。 “特別価格”にて提供します。 何人かは強制召還しますけど(笑)

エンタマレポ

イベントの感想と特筆すべきことだけ書きます。 細かいところまで全部書くととんでもない文量になってしまうので…

エンタマ1日目

最高に楽しかったですよ(^^;