アカイイト発売記念イベント@ヤマギワ

参加者は50人くらいでしょうか。
やはりイベントはこのくらいの人数の方が楽しいですね。
(もう少し少ない方が良いですけど。)


整理番号1番で入場♪
最前センターの少し右寄りの席を確保しました。
アサミちゃんの立ち位置に少し迷いましたが、
どうやら正解だったようです。
アサミちゃんの真正面です!
本当に幸せですよ♪


アサミちゃんに会うのもTBSアニメフェスタ以来ですから
すごく久々に感じました♪
距離も近いですし、もう最高ですよ!


そしてイベント開始。


司会『アカイイトもうプレイされた方〜』


僕はこの時点でまだプレイしていません。
(というか出来るはずもありません…)
アサミちゃんに向かってごめんなさいポーズしてみたり♪
アサミちゃんに微笑まれて何だか幸せな気分でした(^^;
ちゃんとプレイしますよ〜


松来さんとのトークがおもしろかったです。
それに対するアサミちゃんの反応もまた(^^;
中々に良いコンビですね。
こんな感じにアサミちゃんの表情や仕草を見ている時が
最高に幸せな気持ちになれますね♪


生アフレココーナーもおもしろかったです。
色々と恥ずかしい(?)セリフを言うわけですが、
その時の照れているアサミちゃんの表情がもうかわいすぎてかわいすぎて〜


赤い糸電話コーナーでは客が皆必死にアピールしていました(笑)
僕もがんばって手を上げたりしていました。
アサミちゃんに向かって手を合わせてお願いポーズもしてみましたが
ダメでした…
でもアサミちゃんの反応が得られたので、
これはこれで良かったのでしょうか(^^;
こういうのはアピールする行為自体が普通に楽しいですね♪


退場の際にステージ前まで乗り出して手を振って遊んでみました♪
ちゃんと笑顔で手を振って返してくれるアサミちゃんが素敵です(^^;


すごく楽しかったです!
かなりの良質イベントでしたね♪
イベントの内容自体も良いですけど、
アサミちゃんを最良の位置で見れたというのも大きいかと思います。
やはりこのくらい少人数で、タレントとの距離が近くて、
アットホームでまったり出来るイベントが一番楽しいですね。
アサミちゃんの魅力をたっぷりと堪能出来ました。


今回はこのイベントの為に
チケ取りで(無駄に)がんばったり、
GAステージ(1番…)を回避して参加しましたが、
十分それに見合うだけのものを得られました。
(というかこれで楽しめなければ目も当てられませんけど…)
ぜひまたこういう良質イベントをやって欲しいですね♪


明日に続く…