2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アサミちゃんHP

いよいよ明日ですね。 アサミちゃんの魅力溢れるHPになることを期待します(^^;

電撃アニマガ

ピンクのワンピース姿のアサミちゃんがかわいいです(^^; 僕の心がアサミちゃんに征服されているのですよ♪

ローゼンメイデン

この秋一番の期待作です♪

TBSアニメフェスタ

もう楽しみで楽しみでしょうがないのですよ♪

GA

今週は結構楽しみな気がします(^^;

FFⅠ

シーフ4人パーティーでプレイしています。 弱すぎます… WSCよりはマシですけどね。

ぺヤング超大盛

いいですね、こういう発想。

もう8月も終わりですね…

総評

楽しかったです。 アサミちゃんの浴衣姿が見れただけでも満足です♪ やはり退場時のアサミちゃんの反応が嬉しかったです(^^; またアサミちゃんのイベントで大阪に行きたいですね。

お土産

アサミちゃんオススメの「たこべえ」や、「お好み焼きせんべい」など。 そして帰路につきました。

阪急

アサミちゃんオススメのアンパン屋を探していました。 店の名前くらい聞いておくべきでしたね…(汗 色々と探索しながら食べ歩きしていました。 個人的には「ガラム&マサラ」がオススメです。 焼きたてのカレーパンとクリームパンは格別です。 お好み焼きの…

その後

イベントの余韻に浸っていたかったので、 GGFイベには参加しないでそのまま開場を後にしました。

しまった〜

またやってしまいました…

DUPトーク&ミニライブ

最前左翼で。 なんかもう指定席になっている気もしますけど(^^; 今回はステージが近いですね。 トークの内容もあまり覚えていませんけど、 一応書いておきます。 やっぱりイベレポの神を同行させないとダメですね… DUP3人が登場〜 3人とも浴衣姿です!…

エアリ公録

適当な番号で入って後ろでマターリ聴いていました。 ひろみんの「エンジェリックシンフォニー」も聴けたのでよかったです。 やはりこの曲は楽しいですよ♪

アンケート

DUPトークイベントで使うアンケートの記入をしていました。 書き終えてピーチギャンブラーさんの分と一緒に提出(ぉ ははは、相変わらず電波な内容ばかり書いていますな(笑)

ランティスブース

色々売っていましたね〜 ・良子ちゃんマキシ3枚セット+「Little Pink Memories」 ・くじアンCD(ポスター付き)。 ・恒例の良子ちゃん生写真(2種) ・etc生写真は多分持っているはずなので大丈夫ですよ>2人

抽選

まあいつものことですよ(棒読み)

そういうわけで

現地に到着しました。 入場まで手紙を書いたりしていました。

PARTY☆NIGHT

夜行バスも今年何度目になるでしょうね(^^; 「PARTY☆NIGHT(アサミちゃんバージョン)」をエンドレスで聴いていました。 子守唄を聴いているようで本当に安心した気持ちになれます。

大阪キャラクターまつり 夏の陣

夏の最後の思い出をありがとう♪

これから

大阪に向かいます。 今年もそろそろアサミちゃんの浴衣姿が見たいですね(^^;

アサミちゃんHP

9月1日からオープンみたいですね。 日記とか写真とかやるそうなので楽しみですよ♪ BBSもあるのでしょうかね? 管理とか色々と大変だと思うので、なくていいと思いますけどね。 (自分の声をタレントに伝える手段は他にもありますし。) まあ、個人的な意見…

BTLⅣDVD

一通り観てみました。 DUPは全曲入っているようなのでとりあえず一安心。 衣装もB席からだとほとんどわかりませんでしたけど、 こうしてみるとよくわかりますね。 「ミラクル☆ワンダーランド」の振り付けが好きです(^^; 「ファンシー☆フリル」もちゃんと…

ゲマ

BTLⅣのDVDを購入しました。 手持ちがないのでカードで…(汗

カード請求

悪夢です… 僕に生き延びる明日はあるのでしょうか…

色々と

おもしろくなってきましたね(^^;

FFⅠ

少しネタバレありです… 隠しダンジョンを全部クリアしました。 色々とおもしろい仕掛けもありますけど、 地下20階とか40階とか普通に飽きますね(汗 難しいというよりは単に面倒です… 慣れればそんなに苦ではないですけどね。 ボスはオメガ、神竜、デス…

今日は

散髪したり服買ったり靴買ったりしていました。

うっかりパニック

ふつおた。 アサミちゃんは本当に自分の携帯を気に入っている(かわいがっている?)のですね。 どんな感じにかわいいのか見てみたいですね♪ ずっと使っていると言っていましたけど、 去年の「なるたる」イベントで見せたあの携帯なのでしょうか? 天使の誘…