DUPトーク&ミニライブ

最前左翼で。
なんかもう指定席になっている気もしますけど(^^;
今回はステージが近いですね。


トークの内容もあまり覚えていませんけど、
一応書いておきます。
やっぱりイベレポの神を同行させないとダメですね…


DUP3人が登場〜
3人とも浴衣姿です!


アサミちゃんはツインテールの髪型に、
赤橙色の生地に白の蜻蛉柄の入った浴衣に黄色の帯、
そして白の靴下にサンダルだったと思います。


もう最高にかわいいですよ!
素朴で暖かい感じがして、
アサミちゃんらしさが十分に伝わってくる良い浴衣ですね♪


それに今回は髪型もツインテールですしね!
いつものストレートヘアーもいいですけど、
個人的にはアサミちゃんはこの髪型がかわいいと思います♪
(アサミちゃんはどの髪型でも魅力的ですけどね。)
確かアートエキスポ以来ですね。
本当に嬉しいですよ(^^;


まずは「デジキャラット音頭」
アサミちゃんの振り付けがかわいいです♪
回っている姿がもう最高にかわいいですよ(^^;


そしてトークコーナー。
まずはDUP活動休止やFPNの話。
その後にアンケートを元にしたトーク


これらはDUPカウントダウンカレンダーで3人が答えた質問の一部だそうです。
こちらも発売が楽しみですね♪


Q:DUPを一言で言うと?
 

・米(噛むほど味が出るから)
・三姉妹(アサミちゃんが三女…)
・陸海空(陸→恭、海→みゆき、空→アサミ)
・etc


みゆきちゃんは海みたいに深みがあるからだそうです(笑)


Q:コンサートの時欠かせないものは


・高い厚底ブーツ(小さい女の子)
・オシャレ
・腹筋
・etc


アサミちゃんのやさしさが感じ取れましたね。
本当に聖母のようです♪


みゆきちゃんがさらりとすごいことを言ったような…


Q:休日の過ごし方は?


・食う寝るしゃべる
・平日の予定を立てる
・etc


Q:3人へのメッセージ

 
・ファンのDUPに対する想いや、FPNへの意気込みなど
・R席を取る熱意を他に向ければ彼女が出来るとか(笑)


そして再び歌のコーナー。


「see you see you」


今回初めて聴きました。
ずっと聴きたかった曲なので嬉しいです♪


「PARTY☆NIGHT」
ウルトラオレンジ発動!


…でも跳び禁!?
ふわって跳ぶのも何だか微妙な感じなので、
その分コールやフリコピをがんばりました。
こうして聴けるだけでも嬉しいですよ♪


この曲も生で聴けるのはあとFPNだけなのでしょうか。
そう思うと寂しいですね…


そして退場。
この時は本当に目の前の至近距離でアサミちゃんが見れたのでよかったです♪
少しですけどがっつけましたし(ぉ
アサミちゃんが笑顔で手を振ってくれたので嬉しかったです(^^;
これだけでも大阪まで来た甲斐がありました♪
幸せです…