2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSアニメフェスタ 2006

「TBSアニメフェスタ 2006」のレポートが紹介されています。 「ウィンターガーデン」の記事も書かれています。 でじこも大きく成長しましたけど、 アサミちゃん自身も見違えるように成長しましたね(^^

パローレ☆ムジカーレ vol.7〜ユキクラセブン

チケットは8月下旬から9月下旬にかけて発送予定だそうです。 夜の部のチケットは残り少ないみたいです。

ローゼンメイデン オーベルテューレ

公式サイトでも正式に発表されています。

真田アサミ電子日記帳 08/20

「TBSアニメフェスタ」の楽屋で田中理恵さんと 「どうぶつの森」を通信したアサミちゃん♪ 田中理恵さんの日記にも書いてありますね。 日焼けして真っ黒になってるアサミちゃんのキャラって(笑) アサミちゃんも2日間お疲れ様でした!

TBSアニメフェスタ 2006

両日とも最前中央で参加。 協力して下さった皆さんには本当に感謝です。 アサミちゃんは今年も皆勤。新作「ウィンターガーデン」に出演。 内容は両日ともほぼ同じなので、2日分まとめて書きます。

ローゼンメイデン・トロイメント

「TBSアニメフェスタ」パンフレットp28に 「キャラクタードラマCD」の発売日が載っています。 ・キャラクタードラマ Vol.1 水銀燈 2006年8月23日発売 ・キャラクタードラマ Vol.2 金糸雀 2006年9月22日発売予定 ・キャラクタードラマ Vol.3 翠星石 2006年10…

ローゼンメイデン・トロイメント

「ミニミニドラマCD」がアニメフェスタ物販で販売されてました。 5分収録 800円でトレーディング形式。全7種類+シークレット1種。 レジで代金を払ってクジを引いて、その場で該当のCDを受け取る方式。 僕が会場に着いた時点では、既に何種類かのCDは完売し…

護くんに女神の祝福を!

幕張メッセで行われたイベントに友人達と参加して来ました。 この辺の告知が気になりましたので(^^; イベントの内容はこちらを参照にして下さい(ぇ キャスト予想の正答率は99%らしいです(笑)

姫様ご用心 姫様と9つの王冠

おとぎ話をパロディにしたショートストーリーを9本収録。 アサミちゃんの演じるラッセ王子は、 可愛いと言うか可哀想と言うか(^^; あと、あのなまり方は流石だなぁと思いました(笑)

あまえないでよっ!!喝!!

「陽のえんま帳with小鬼」第6回が更新されました。 「テストで演ったときはメチャメチャ恥ずかしかった」という真田さん。 当時はパパ・ママにも出演ナイショでした。 ははは、可愛いなぁ(^^ それはそうと、DVD5巻のCMナレーションも アサミちゃんが担当…

銀河鉄道情報局 #18

詳細はこちらを参照にして下さい(ぇ 今回はアサミちゃんのテンションが面白かったです(笑)

魔法少女リリカルなのは StrikerS

なのは第3期が製作決定。公式サイトでも告知されています。 アサミちゃんの出演については触れられていませんが、 前向きに期待しましょう♪

祝!!「銀河鉄道物語II」今秋TBS系にて放送決定!!

ローゼンメイデン・トロイメント

「キャラクタードラマCD」の発売日が8/23に延期になりました。

アカイイト

ドラマCDの通販が再開されました。 300枚限定だそうです。

銀河鉄道物語

8/11からネットラジオが再開されます。

登風SP2 inうめだ

アサミちゃんがゲスト出演されます。 この2人のトークは非常に興味深いです(^^

甘夏日記

マナビーの日記にバースデーパーティーの様子が書かれています。 アサミちゃんとマナビーのツーショット♪ アサミちゃんも楽しめたようで良かったですね(^^;

□より○

自己紹介の写真が新しくなってます。 浴衣姿のアサミちゃん♪ 唐揚げも美味しそうですね(笑)

多忙の為にしばらく更新がとまってました。すみません…