TBSアニメフェスタ 2006

両日とも最前中央で参加。
協力して下さった皆さんには本当に感謝です。


アサミちゃんは今年も皆勤。新作「ウィンターガーデン」に出演。
内容は両日ともほぼ同じなので、2日分まとめて書きます。


★Asami's Fashion

髪型は脇を一箇所結んで後は下ろした感じ、
結び目に白い花型の髪飾りが付いてました。
色も少し黒くなりましたね。


衣装は、ピュアホワイトとメタリックベージュの
裾の長いワンピース、ジーンズ、
クリーム色のバンドの付いた白いヒールのサンダル、


シルバーの細いチェーン状のネックレスとブレスレッド、
指にメタリックブルーのフレンチネイル、
足の指にエメラルドグリーンネイルを
アクセントに付けてました。


この髪型は最近のお気に入りなのでしょうか。
ファッションも全体的にメタリックが効いていて、
ワンピースも裾が長くてドレスに近い感じなので、
いつもに増して大人っぽく見えますね。
相変わらずファッションセンス良いですね(^^



ウィンターガーデン
でじこの10年後を舞台にしたベタなラブコメ
でじこも純粋で乙女チックな女の子。語尾に「にょ」がありません。
アサミちゃんの素の部分がよく出ていると思います(^^

真田「演じていて楽しいけど、凄く恥ずかしい(><
    あたしのアイデンティティーはどこ〜って感じで…」

恥ずかしがってるアサミちゃんが可愛いです(^^


ED曲もアサミちゃんが担当。松田聖子さんの同曲をカバー。
しっとりしていて、とても癒されます。
久々にアサミちゃんの生歌が聴けて嬉しかったです♪


僕はずっとアサミちゃんに見惚れてドキドキしてました。
目が合った時にニコって微笑んでくれたので嬉しかったです(^^
楽しい一時を過ごせました♪


作品の今後の展開に期待したいと思います。