2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真田に聞け! #55

今年の重大ニュースTOP5が紹介されています! 来年もいろんなことに幅広く挑戦して、 更に魅力的な女性を目指してがんばって下さいね(^^ Be Active♪

イベント集計

今年の参加イベントを集計してみました♪ ・真田アサミ 31回 (詳細はこちら)

あまえないでよっ!! 喝!!

「陽のえんま帳with小鬼」第6回が配信されています。 アサミちゃんと良子ちゃんの2ショット(^^ 1/20までの配信なのでご注意を。

レディオショコラータ #32

今年最後の更新。 ★オープニング 氷上「今年も最後まで一緒にいちゃったよ(笑)」 真田「ホントだね〜(笑)」 氷上「一緒に結婚する?」 真田「んーっどうかなー。あっはははは(^^」 氷上「何で渋るのよ〜(><」 真田「あはははは♪でもいいっすね(^…

ローゼンメイデン・トロイメント

2/22にオリジナルドラマCDがリリースされるそうです。 amazonでも予約受付しています。 最近はアサミちゃん関連のリリースが多いですね(^^

「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」の記事を一部追記しました。

ローゼンメイデン

「ドゥエルヴァルツァ」の詳細が追加されています。 好感度を上げるアドベンチャー方式ということは、 ドールの数だけエンディングがあったりするのでしょうか。

あまえないでよっ!!喝!!

3/15にキャラソンCDがリリースされます。 アサミちゃんも一希のキャラソンを歌われるのですね! アサミちゃんも「あまえ隊」に加わって、 6人で主題歌を歌ったりするのでしょうか♪ 来年はアサミちゃんの歌を聞く機会が多そうな予感(^^ (参照) amazonで…

あまえないでよっ!!喝!!

dvd

「アニメイト通販」にDVD1巻の詳細が出ています。 2/22発売です。 初回仕様: 描き下ろし全巻収納可能BOX 初回封入特典:CD 解説書 CDは何のCDなのでしょうね。 というか1月に放送開始して、2月にDVDが出るのですね… amazonだと安く購入出来ます。 3/15にキ…

銀河鉄道物語

dvd

「DVD-BOX」購入しました♪ 収録内容は、 ・本編全26話 ・「真田アサミのSDFレポート」総集編 ・アフレコレポート総集編 ・座談会(座談会のみ新録) 「SDFレポート」は全部通して見ると、結構ボリュームがありますね(^^

メリークリスマス♪ アサミちゃん(^^

ローゼンメイデン

PS2版「ローゼンメイデン」の詳細が一部明らかになっています。 タイトルは、「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」だそうです。 くんくんのミニゲームが何気に楽しみだったり(^^ (参照) http://www.dengekionline.com/data/news/2005/12/22/b37b493…

あまえないでよっ!!喝!!

「あまえないでよっ!!喝!!」のサイトがリニューアルされました。 ・放送局 ・DVD1巻20%OFFで受付開始 ・「陽のえんま帳with小鬼」第6回に、アサミちゃんがゲスト出演

けっけぶろぐ

12/11の「けっけぶろぐ」に、「M-1グランプリ」のことが書かれています。 アサミちゃんもコメントを書き込まれてますね! 米村千冬さんとアサミちゃんのやり取りが面白いです(笑) また一緒に見に行けるといいですね♪ (再掲) ・前田さん日記

魔法少女リリカルなのは占い

見つけたのでやってみました♪(「時空管理局」より。) ユリシーズさんにあてはまるキャラは高町なのは です! 高町なのはさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。 ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。 そうしてできた結果を自…

銀河鉄道情報局 #7

★オープニング 真田「今回の放送はクリスマスとお正月をまたぐ、 年をまたぐラジオ!銀鉄っぽい♪」 世渡り上手なアサミちゃん(^^ ★銀河鉄道は遥かなり ・DVD-BOX 座談会が収録。3連休で全話見れます(笑) ・パチンコ 詳細はこちら。 アサミちゃんも声を…

レディオショコラータ #31

写真が追加されています♪ ★オープニング バレンタインが目前ですね(笑) ・クリスマスの過ごし方 どこにいても人がいっぱいだから、大人しくうちで寝ているか、 人の少ない、西新宿(オフィス街)・霞ヶ関に行くと良いそうです(笑) ・理想の過ごし方 アサ…

ローゼンメイデン・トロイメント

「キャラクターソング+イメージコラージュ集」の詳細が紹介されています。 (「nyu8∞blog」より) それぞれのキャラクターをイメージしたボーカル曲に加え、 キャラクターモノローグも収録! 一つの世界観を形成したアルバムとしてお送りします! キャラク…

真田アサミ電子日記帳 12/19

来年早々、舞台に出演するアサミちゃん♪ 1月19日〜22日 東京芸術劇場小ホール1 最強★プラネタリウム16thアドベンチャー 「亜細亜的鼓動’06」 声だけで、ほんのちょこっとだそうですけど。 佐久間紅美さん繋がりでしょうか。 何にせよ、アサミち…

真田アサミ電子日記帳 12/17

力丸乃りこさんとデートをしたアサミちゃん♪ 和食バイキングの店ですか。 お惣菜が食べ放題、ヘルシーでいいですね♪ さすがアサミちゃんがチェックされるお店ですね(^^ 一緒にプリクラも撮ったりして お二人のラブラブっぷりが覗えますね。 本当の姉妹み…

あまえないでよっ!! 喝!!

●「あまえないでよっ!!喝!!」番宣放送中っ!! 「あまえないでよっ!!喝!!」の番宣は2バージョンあります。 ひとつはAT-Xで午後9時以降のみ放送のちょっとセクシーバージョンです。 見られる方はチェックしてみては如何でしょうか。

ビターココア

アサミちゃんオススメの、「PRONT」のビターココアを飲んでみました♪ ビターの割にはあまり苦くなくて、飲みやすいですね。 ほんのりとコクがあって、深みのある味わいです♪ 確かにこれなら何杯でもいけそうです! アサミちゃんがハマるのもわかる気がします…

真田アサミ電子日記帳 12/16

ドラッグストアで買い物をしたアサミちゃん♪ 確かについ色々な物を買い込んでしまいますよね… でも無駄な買い物でなければ、特に問題ないと思いますよ♪ 葛根湯ですか〜 健康志向の強いアサミちゃんらしいですね(^^

アニぱら #538

●「アニぱら」#538情報 「アニぱら」#538は、総集編をお送りします。 中原麻衣さん、真田アサミさん、緑川光さん、後藤沙緒里さんなどなど、 今年も豪華ゲストがスタジオに遊びに来てくださった「アニぱらへようこそ」。 本放送時には放送されなかった本邦…

アカイイト

ドラマCD通常版の製作が決定したようです♪ 注文された方は年内には届くようです。 購入申し込みはこちら。

ローゼンメイデン・トロイメント

TBSでの第10話放送は2006年1月12日(木)となります。ご期待下さい! 特番の為、年内の放送は今週いっぱいで終了。

魔法少女リリカルなのはA's

「サウンドステージ02」の詳細とジャケットが公開されています。 1/12発売です。当初の予定より若干早くなりましたね♪ ヴォルケンリッターがメインのお話のようです(^^ ヴィータのキャラソンは3巻に収録されるのでしょうか。 また、1/4から着ボイスも配信…

真田アサミ電子日記帳 12/14

「ビターココア」にハマっているのですか♪ “大人の女”ですね(^^ ココアを飲むとリラックスできて 体も温まりますからね。 それに食物繊維もたっぷり含まれていますし、 この季節には欠かせない飲み物です。 体調の方も落ち着いて来られたようでよかったで…

参加イベントログを表にまとめてみました♪

指定バトン(真田アサミ)

mixiでも書きましたが、一応こっちでも♪ 【1】PCもしくは本棚に入っている『真田アサミ』 最近のCD、DVD、雑誌等は一通り揃っていると思います。 画像も最近のは、ほぼ補完しているかと思います。 アサミちゃんがいっぱい(^^; 【2】今妄想している『真田…