指定バトン(真田アサミ)

mixiでも書きましたが、一応こっちでも♪

【1】PCもしくは本棚に入っている『真田アサミ
最近のCD、DVD、雑誌等は一通り揃っていると思います。
画像も最近のは、ほぼ補完しているかと思います。

アサミちゃんがいっぱい(^^;


【2】今妄想している『真田アサミ
そんな〜恥ずかしいですよ(><


【3】最初に出会った『真田アサミ
2003年3月21日の「デジキャラットまつり」で。


ステージ上を飛び回りながら、楽しそうに歌っている
アサミちゃんに一目惚れしました♪


厨っぽくアピールしたら思い切り反応してくれたり、
手を振ったら笑顔で振り返してくれたりして、
この娘いいなぁ〜って(^^;


今思うと、これがあの“バイバイ”の
原型になったのだと思います(笑)


アサミちゃんは覚えていないかもしれませんが、
あの時は最高に嬉しかったのです!
本当に救われるような気持ちでした♪


気が付いたらそのままズルズルと…


【4】特別な思い入れのある『真田アサミ
たくさんあり過ぎて絞れないですね(^^;

アサミちゃんと過ごしたその一瞬一瞬が
みんな大切な思い出ですよ♪