2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

純真

皆さんもご存知の通り、僕は純真なファンです♪ 自称純真なファンも中にはいるかもしれませんけど、 自分で自分のことを純真と言っているようではダメですよ(笑) こういうのは人に認められて初めて意味を成すものです(^^; 僕がこう言うと周りはみんな厳…

新宿

都庁を見て周ったり服を買ったりしていました。 それにしても人が多いですね…

ボイスボイス

はりけ〜んずの「ボイスボイス」のイベントに行って来ました。 前に来たことがある会場だと思ったら、 年末にまなびーの舞台で来たところですね。 一桁の番号を持っていたので最前へ。 トーク、質問コーナー、電話中継、ミニゲーム、ミニライブ、コント とい…

新宿

いつもにも増して人が多いですね… というか暑いです(>_

ゴールデンウィーク初日…

それにしても

最近は2年くらい前のこととかよく思い出されますね。 僕ももう歳でしょうか…

2 years ago…

そういえば、2年前の今頃はゆかりんのイベントで 立命館(滋賀県草津市)に行っていましたね。 僕の記念すべき初遠征でした。 本格的にイベントに行き始めて1ヶ月目で遠征ですね(^^; ここでもいろんな方に知り合いました。 松岡さんともここで出会いまし…

ゴールデンウィーク

5/3に池袋で「ワンダフルデイズ」のトークショーがあります。 予定の空いている方はぜひ(^^; あとはもしかしたらどこかに出没するかもしれません。

Wonderful Days 舞台挨拶

最前にいました。 ・舞台挨拶 自分の演じるキャラについてコメントしていました。 ジェイが大人っぽいとかアサミちゃんが……とか、そんな感じで(笑) ・上映 やはりクオリティーが高い作品ですね。 ジェイのセリフも一言一言が重みを持っていますね。 アサミ…

銀河鉄道物語プレミアム上映会

最前センターにいました。 ・上映 総集編DVDの上映でした。 本当にクオリティーの高い作品ですね! ブルースはやはりかっこいいです。 ・イベント アサミちゃんの髪型は黒髪のポニーテールに、 胸元に白いフリルの付いたエメラルドグリーンのシャツ、ジージ…

長い1日

(渋谷)チケ取り→(お台場)イベント、食事→(渋谷)時間潰し、イベント、……

祝! WonderfulDays公開!!

黒髪

アサミちゃんの髪が黒なっていますね。 確かに子供っぽく見えるかもしれませんが、 同時に落ち着いた雰囲気も漂っていると思いますよ。 僕はわりと最近ファンになったので、 黒い髪のアサミちゃんは逆に新鮮な感じがします♪ 明日のイベントでも早く見てみた…

賞金首

アサミちゃん、犬の声を当てるの楽しそうですね(笑) アサミちゃんのこういう小動物系の声もかわいいですよね(^^; 今後もかわいい動物の声をやって欲しいです♪ 鯉幟に入ってバタバタしているアサミちゃんも見てみたいですね。

真田アサミのコミック デ・ジ・キャラット

やはり電話相談は癒されます。 アサミちゃんは本当に優しいですね♪

リリース情報

4/22 モンチッチCD&DVD 4/24 マイファニーバレンタインチロル 〜春の号〜

ぱそボイス

警告音が追加されています。

ワンダフルデイズ

いよいよ明日から公開です。 舞台挨拶もあるので、お時間のある方はぜひ見に来てみて下さい♪ 4/23の「Anime-TV」でワンダフルデイズの特集があるそうです。 24:00〜24:30までtvkで放送されます。 黒いドレス姿のアサミちゃんをまた見てみたいですね(^^;

PC

我が家のPCがついにお亡くなりになりました… しばらくは大学やネットカフェのPCで代用していきます。 そういうわけなのでしばらく更新が遅くなるかと思います。 アサミちゃんの新着情報などがありましたら、 個人的に教えて頂けるとありがたいです。 近いう…

キングボンビーでも取り付いているんじゃないですかね…(>_

背景

水玉模様に変わっていますね。カラフルな感じになりましたね♪

壁紙

10万HITを記念して壁紙を配信していますね。 桜の花をバックにしたアサミちゃんの写真です♪ 幸せそうなアサミちゃんの笑顔を見ていると心が和みますね(^^;

□<○

アサミちゃんの公式BBSが10万HIT越えたみたいですね。 おめでとうございます♪ アサミちゃん自身もBBSにメッセージを書き込まれていますね(^^;

祝!10万HIT!!

真田アサミ 電子日記帳

アサミちゃん、髪を黒に戻されたみたいですね♪ 最速だと木曜更新のネットラジオの写真で確認できるのでしょうか。 ううっ、早く見たいよ〜(>_

エレメンタル・ジェレイド

第8話にアサミちゃんがセレナ役で出演されるそうです。 現在2話まで放送されているので、第8話は5月24日(火)の18:00からテレビ東京で放送ですね。 (情報源はTABプロダクション公式HPです。) アサミちゃんの出演作品が次々に決まって本当に嬉しいですよ♪ 地…

ローゼンメイデン エーデルローゼ (「カトゆー家断絶」より)

アサミちゃんのインタビューも載っているといいですね♪

□<○

自己紹介の写真が戻っていました。 やはりポニーテールはかわいいですね(^^;

スウィングガールズ

DVDがリリースされていましたね。 アサミちゃんもオススメの作品です♪ 主人公が田舎町の女子生徒というのも共感が持てるのでしょうか(^^;

オールナイトイベント

アサミちゃんは出演されないみたいです。 オールナイトのイベントは出演者の方にも負担がかかりますからね(^^;