銀河鉄道物語プレミアム上映会

最前センターにいました。


・上映
総集編DVDの上映でした。
本当にクオリティーの高い作品ですね!
ブルースはやはりかっこいいです。


・イベント
アサミちゃんの髪型は黒髪ポニーテールに、
胸元に白いフリルの付いたエメラルドグリーンのシャツ、ジージャン、
黒の薄い生地に白い猫の模様の入ったのスカート、白のヒール、
花の形のネックレスに淡いピンクのネイルでした。


黒い髪も本当にかわいいですね!
それにポニーテールですよポニーテール
まるで聖女のようですね(^^;


・質問コーナー


・気に入っているシーン
・好きなキャラ
・演技する上で意識していること
・行ってみたい星
・etc


アサミちゃんはバルジ隊長が好きみたいです(笑)


また、アサミちゃんはルイを年上のお姉さんっぽく演じて、
自分自身も成長できるように努めているみたいです。


・ジャンケン大会
子安さんのサイン入り台本が当たりました♪
ステージ上に上がったり、アサミちゃんにマイクを向けられたりで、
恥ずかしかったです(^^;


・退場
小さい女の子が「ばいば〜い」と手を振って
アサミちゃんが笑顔で振り替えしているところが微笑ましかったです(^^;


・総評
最初はただトークをするだけのイベントかと思っていましたが、
出演者と参加者が交流できる時間が多く持てて
ファンとの距離も近くてアットホームなイベントでした。


アサミちゃんの衣装や髪型もいつもにも増してかわいかったですし、
小さい子供とじゃれあっている一面も見れて幸せでした♪


それにサイン台本が当たったりステージ上に上がったり
色々と貴重な体験もできました。


無料イベントでもこれだけ充実しているのは本当に嬉しいですね。
これから始まる続編も大いに期待しています。