2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミ電子日記帳 01/30

「ローゼン」の打ち上げをしたアサミちゃん♪ 女の子ばかりの賑やかで華やかな現場でしたね! みゆきちゃんともお酒を飲まれたのでしょうか(^^ お姉ちゃんとのツーショットも素敵ですね♪ この赤チェックのポロシャツは 本当にお気に入りなのですね(^^ …

銀河鉄道情報局 #9

★SDF経験部 真田「しんにゅうぶいんのるいふぉーとどれいくやく さなだあさみです(棒読み)」 矢薙「いや、認めないな(笑)」 真田「何でですかっ!?(><」 矢薙「真田さんをいじる時は、 怒らせないように気を付けてないと(^^;」 今回はアサミちゃ…

真田アサミ電子日記帳 01/28

ウィンドウショッピングをしたアサミちゃん♪ たくさん荷物を持ちながらだと疲れますよね… 新しい洋服も買われたのでしょうか。 アサミちゃんの春のファッションも楽しみです(^^

ローゼンメイデン・トロイメント

ドラマCDの詳細が一部紹介されています。 ストーリーは特に人気の高いドタバタ系の日常で ツンデレっぷりを発揮!! ドラマCDはこういうノリの方が気軽に楽しめますね(^^ (参照) 「Mellow Head DISC GUIDE BOOK 2005 Winter Edition」より。 オリジナルメ…

あまえないでよっ!!喝!!

「CLUB AT-X」#88にアサミちゃんがゲスト出演されます。 アサミちゃん本当にがんばっていますね(^^;

真田アサミ電子日記帳 01/26

友達と夢を語るアサミちゃん。 アサミちゃんの色々なことに幅広く挑戦して 常に自分を高めていこうとする姿勢は 本当に素晴らしいと思いますよ♪ これからもこの調子でファイトです!(^^

真田アサミ電子日記帳 01/23

ギャンブラーなアサミちゃん♪ 「FEVER銀河鉄道物語」で声をあてられているのですよ。 僕もそのうち行ってみようと思います(^^ アサミちゃんは年齢確認されたりとかは…(ぇ

ファンタジージョブ占い

やってみました♪ あなたはシーフです。 あなたは盗みで培った素早さをいかし、戦いに役立つシーフ。 良識派に目覚めた盗賊で、仲間を助けるためにその力を振るいます。 そしてあなたの力は戦いだけではなく、仲間の心を潤す重要な役割を果たすでしょう。 し…

亜細亜的鼓動 '06

全5公演参加しました(^^ 植民地支配からの独立を目指すアジア小国が舞台、 それにSF的要素が加味されたアドベンチャー作です。 (香港、英国、中国の関係をイメージするとわかりやすいです。) 激動の時代を生き抜く人間の様々なドラマが描かれています。…

亜細亜的鼓動 '06

パスワードハ 「ココロニハナヲ」

あまえないでよっ!!喝!!

dvd

DVD1巻の詳細が紹介されています。 【音声特典】 ・オリジナルサウンドドラマ『あまえないでよっ!!喝!! 前夜祭』 ・第1話オーディオコメンタリー (出演:中原麻衣・樋口智恵子・真田アサミ) アサミちゃん尽くしの内容ですね♪

ローゼンメイデントロイメント

dvd

DVD1巻初回版に「Memories of Garden Party」のCDが 封入されています。 内容はゲストトーク総集編とラジオドラマ総集編。 アサミちゃんのお酒話がノーカットで収録されています(笑)

真田アサミ電子日記帳 01/19

ボ〜っとしているアサミちゃん、かわいいなぁ(^^

誕生日

今日はユリシーズくんのお誕生日です♪ おめでとう( ≧▽≦)ノ プレゼントは随時受付中(笑) 自分へのプレゼントにパソコン買いました(^^ 今日は「亜細亜的鼓動 '06」の初公演。 きっとアサミちゃんから僕への誕生日プレゼントですね♪ …とか言ってみたり(…

真田アサミ電子日記帳 01/18

少し冷え性気味なアサミちゃん。 確かに手足が冷えるだけで全体的に寒く感じますよね。 予防と対策をすぐに調べるのは流石ですね(^^

真田アサミ電子日記帳 01/16

(−”−; この顔文字は寝起きのアサミちゃんでしょうか(^^;

あさりちゃん

アサミちゃん(^ー^)

銀河鉄道情報局 #8

今回からリニューアル。 パーソナリティーにこんひろしさん追加。 ★ふつおた 2期はブロードバンドで配信する予定。 地上波は前向きに善処… あとは番組に対する要望など。 ★SDF経験部 今回からの新コーナー。 みんなでいろんなことを経験するコーナー。 Q:何…

あまえないでよっ!!喝!!

「Club AT-X」#86. #87で 「あまえないでよっ!!喝!!」のキャストインタビューがあるそうです。 やはり上野一希の話題で持ち切りなのですね(^^; 本当に凄い反響ですね〜

ぴえろキッズ

「LES TRIPLES」1話にアサミちゃんが出演されています。 (「TABプロダクション公式」より。) ぽかぽか暖かい感じがして、心が安らぎますね。 ピュアな気持ちになれます♪ アサミちゃんのこういう役いいなぁ(^^

真田アサミ電子日記帳 01/12

福袋を購入されたアサミちゃん♪ ネイルアートのシールの詰め合わせですか。 アサミちゃんのネイルは、とても綺麗で可愛らしいですよね♪ またイベント等で見せて欲しいです(^^

あまえないでよっ!!喝!!

dvd

樋口智恵子さんの日記によると、DVD1巻に アサミちゃん、樋口さん、中原さんのオーディオコメンタリーが 収録されるそうです。(「ANGEL HEART」より。) いっぱいいっぱいになっているアサミちゃんを 早く見てみたいですね(笑) 今から待ち遠しいです(^…

亜細亜的鼓動 '06

「最強★プラネタリウムのHPに、 アサミちゃんの写真とメッセージが追加されています。

あまえないでよっ!!喝!!

アニメ1話を見ました♪ 確かにいろんな意味でアサミちゃんにとっての新境地ですね(^^; 台本を見て困惑される気持ちもわかります(笑) まあ、アサミちゃんも楽しそうなので何よりです! 各所でかなり評判良いみたいですし、 アサミちゃんも自信を持って大…

声優グランプリ 2月号

「あまえないでよっ!!喝!!」でアサミちゃんの インタビュー&グラビアが掲載されています。 これマジでヤバ過ぎですよ!?(^^; インタビューも読み応えあります!

魔法少女リリカルなのはA's

dvd

DVD2巻の特典が紹介されています。 <封入特典> スペシャルCD封入 <映像特典> 出演者インタビュー(はやて、シグナム、ヴィータ、シャマル、ザフィーラ編) アサミちゃんのインタビューも収録されるみたいですね(^^ スペシャルCDは何のCDでしょうね。 …

真田アサミ電子日記帳 01/08

インフルエンザにかかっていたのですね。 どうかゆっくり休んで、早く元気になって下さいね(^^;

魔法少女リリカルなのはA's

「サウンドステージ03」の詳細が一部明らかになっています。 「リリカルなのはA's」最終章!? アニメの後日談を描くオリジナルドラマ収録。 全13話の後日談を描く完結編、 第14話「これから」を収録したオリジナルドラマCD。 最終話の後日談みたいですね。

□より○

自己紹介の写真が新しくなってます。 晴れ着姿のアサミちゃん♪ 可愛過ぎですよ(^^; また少し髪が伸びました?

真田アサミ電子日記帳 01/05

雪ダルマかわいいですね(^^;