亜細亜的鼓動 '06

全5公演参加しました(^^


植民地支配からの独立を目指すアジア小国が舞台、
それにSF的要素が加味されたアドベンチャー作です。
(香港、英国、中国の関係をイメージするとわかりやすいです。)


激動の時代を生き抜く人間の様々なドラマが描かれています。
全体の構成やストーリー展開も明確で
かなりわかりやすい内容だったので大いに楽しめました。


アサミちゃんは今回声のみで出演。
(ラオの少年期とアランの恋人役。)
共に回想シーンのアナウンスで。

・ラオの少年期
家庭崩壊に苦しむ少年の悲痛な叫び声が胸に染みます。


・アランの恋人
ゲリラに身を投じる彼に一方的にフラれる悲劇のヒロインです。


特に少年役が良い味出ていました♪
感情の込め方がまた一段とお上手になりましたね(^^;


DVD化されるそうなので観に行けなかった方は是非!