2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの応募

あっ、忘れてた… こういうのはすぐに出さないと忘れますね…

ゆかりライブ

いよいよ明日です。 あまり準備出来ていないような気もしますけど… とにかく明日はがんばります。

からまきキャラソンイベ

いつも通り最後列でマターリしていました。 やっぱり愛ちゃんかわいいですね♪ 愛ちゃんとまなびーのコントがおもしろかったです(笑) 歌も聴けてよかったです。 「迷わない くじけない」が好きです。 あとバラードでクラップするのはいい加減… なんか今回は…

みにふぇあチケ取り

お手伝いで新宿店へ。 予定より遅れて10時前くらいに到着… 誰もいない… 結局開店時に5人くらいでした。 必要枚数は余裕で確保出来ました。

お金

本当にないです… 大阪行けるかな(何

更新

最近はいろいろあって更新が遅くなりました。

メイト

写真入っているかな〜? あ〜入ってた〜 良子ちゃんだ〜♪ ネムネコさ〜ん、写真入ってましたよ〜(^^; 怒られちゃいました〜(>_ うわ〜所持金が〜

ラブリー愛ちゃん号♪

秋葉へGO! コミケとか不可解な愛とか。

わくわく進学ライブ

まずは工学院ステージ。 良子ちゃんが近くで見れましたし、すごく楽しかったですよ! シャツの柄がとてもかわいいですね♪ 歌も楽しかったです! 「ファンフリ」と「レイオブ」も聴けましたし♪ こっちを見てる女子高生の視線が…(滝汗 工学院ブースでも女子高…

PARTY☆NIGHT

真田アサミVersionが素晴らしいです。 “デジ・キャラットVersion”でなくて、“真田アサミVersion”なのですね。 物静かなメロディーにしっとりとした歌声で、聴いていてとても癒されます。 「PARTY☆NIGHT」の新しい可能性を垣間見たような気がします。 アサミ…

今日は7月27日。 1年前の今日、僕は初めて「PARTY☆NIGHT」を聴いた…

賞金首

アサミちゃんの丸い顔の話。 自分で周知の事実とまで言い切るアサミちゃん。 舞台のサングラスはもっと別の要因で気付いたのですけどね(^^; 理想の結婚生活。 最近流行っているんですかね(笑)

でじこミュ2

EDのボーカル曲が聴きたいですね。

アカイイト

アサミちゃんが演じるサクヤはまたクセがあるというか、 ハマり役というか(^^; しかしジャンルがまた…

打ち上げ

この醜メイツは本当に仲が良いのですね♪

この醜ドラマCD

これが今回買ったドラマCDです。 ギャグありシリアスありでおもしろいと思います。 アサミちゃんの出番も多いです。 マリが良い感じに壊れていて素敵です(笑)

激☆店

注文していたドラマCDが届きました。 …5枚(笑) 配達のおねえさんがそば屋の出前みたいに箱を山積みにしながら運んで来ました。 キャラショーに行っている間も2回くらい配達に来られたそうで… 本当にすみません。 「これ全部同じものですか?すごいですね…

徳永愛ちゃんシークレットライブ

遅刻しました。 最後尾の辺り(というか物販の前w)でマターリ見ていました。愛ちゃんの来ていた黒いシャツが素敵でした。「Brillant Tomorrow」の振り付けが楽しいです♪ 「Carryout Revolution」はがんばって跳びました! 9月のライブもがんばりたいです。

テスト

我ながら本当によく起きられたものです。 試験は余裕でした。 賞金首でアサミちゃんにも応援して貰ったので、 ここでやらないわけにはいかないですよね♪ これで今学期の試験は終了です。 あとはレポートと課題ですね。

眠いダルイ体痛い。 そんなのはいつものことなのでどうでもいいですけど…

ブロコステージ

今回は最前のど真ん中に出れました♪ まずはGA。 やっぱり良子ちゃんはかわいいですね。 さおりんも初めて近くで見ましたけど、かわいいです。 ひろみんの「エンジェリックシンフォニー」も楽しかったです。 目が回ります〜 そしてアサミちゃん登場! 黒地に…

エモシアター

柵の外でマターリ見ていました。 やっぱり良子ちゃんのピンク浴衣がかわいいですね♪

ブロコ抽選

僕はいつも通りダメでした… 今回はくびゅうさんに回して頂きました。 本当にありがとうございます♪ リズンさんもご協力ありがとうございました(^^;

良子ちゃんサイン会

良子ちゃんとお話するのは久々なので、すごく嬉しいですよ! 良子ちゃんが僕のことを覚えてくれていたので嬉しかったです♪ ライブの感想や「からまき」の話をしていました。 最後に「デジキャラット・ザベスト2」、「ワンダーパーティーソリューション」、 …

キャラショー2日目

今回もたくさんの方に助けて頂いて、無事乗り切ることが出来ました。 本当にありがとうございました。

キャラショー1日目

今回の任務はエモのチケ取り。 必要枚数は無事確保出来ました。 その後は買い物したり、会場内をブラついたり、並んでいたり、寝ていたり。 …とまあ、こんな感じで1日目は終了。 良子ちゃんのセーラー服っぽい衣装が見たかったです…(号泣)

桜組

見に来ていたみたいですね… 試験と被っていたのでどのみち行けませんでしたけど…

試験

・1回も授業に出ていない ・試験時間に遅刻 ・参照物&辞書持ち込み可なのに手ぶらで受験 (というか買ってもいない) ・試験範囲(作品)が講義要項に書いてあるのと違っている ・キャラショーがあるので速攻で終わらせなければならない こんな状況で受験…

でじこオーディション

テープの整理をしていたら見つかったので観てみました。 賞金首とかでもちょうど話題になりましたしね。 アサミちゃんが本当にかわいいですね♪ 初々しいというか何と言うか(^^; 優勝が決まった時のアサミちゃんの笑顔が眩しかったですね! 本当に幸せい…

テニプリ

とりあえず選抜メンバーが決まりましたね。 ダブルスのもう一組はどうなるんでしょうね。 シングルスも個人的には赤也とケビンで対決して欲しいですけど。