2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

みんなのテンションがおかしかったです(笑) 酔っていたんじゃないですか(^^;

新谷良子 りとる24あにばーさりー

参加して来ました。 僕は2列センターでタイキ君とドシルさんの後ろでした。 周りも知り合い率が高いですね(^^; イベントはトーク、リクエスト、抽選会、ミニライブという構成でした。 バースデーイベントらしく全体的にアットホームな雰囲気だったと思…

これからもずっと…

このように自分が大好きな作品の続編が立て続きに決まって、 アサミちゃんの声を聞ける機会が増えていくのは嬉しい限りですね♪ これからもアサミちゃんのご活躍には本当に目が離せません(^^;

ローゼンメイデン トロイメント

公式HPがオープンしましたね。 情報も色々と出ています。 今回は地上波では放送しないのでしょうか… 決起集会の情報も正式に発表されました。

銀河鉄道物語 〜忘れられた時の惑星〜

続編が決まったみたいです。 今回も大いに期待出来そうですね。 DVDが出たらアサミちゃんはまたレポーターとかやるのでしょうか(^^;

良子ちゃん お誕生日おめでとう♪

アカイイト

何かあるらしいですよ(^^;

ローゼンメイデン ラジオ

(「Lantis DISC GUIDE BOOK 2005 SPRING Edition」より。) 4月からローゼンメイデンのラジオが始まるらしいです。 放送時間の表記がないですけど、ネットラジオになるのでしょうか。 パーソナリティーは真田アサミさんと沢城みゆきさんです。 2人でどのよ…

ローゼンメイデン トロイメント

(月刊コミックバーズ5月号、Megami MAGAZINE 5月号より。) ローゼンメイデン第2期シリーズが発表になりました。 アニメの完全オリジナルストーリーで、 TBSアニメフェスタ2005で先行上映があるそうです。 オリジナルストーリーということで、どのような内…

コアエンタ VOICE

特典色紙の全バージョンの写真が載っています。 中には直筆のサインも混ざっていたみたいですね。 ちなみに僕は2枚ともアサミちゃんのサインでした(^^; 他には声優さんへのメッセージも募集しているようです。 本当に楽しいイベントでしたね♪ ぜひまたや…

□<○

自己紹介の写真が新しくなっています。 今回は更新が早いですね(^^; これは「コアエンタVOICE」で着ていた洋服ですね。 春らしい感じがして良いですね♪

久々の更新…

総評

第1部は女性客ががんばって、 第2部は男性客ががんばっていた感じですね(笑) 僕としてはアサミちゃんのポニーテール姿が見れて 幸せいっぱいです(^^; 「NO Good-Bye 〜サヨナラは言わない〜」や「まほうよりもっと」など 貴重な曲も聞けて嬉しかった…

帰り

みんなでたこ焼きとお好み焼きを食べて車で帰りました。 途中で寝落ちしてしまったみたいですみませんでした…

コアエンタ VOICE第2部

今回は2列センター左寄りの席でした。 ありがとうございました。 ・ミニライブ 「まほうよりもっと」 じっくりと聞いていました。 アサミちゃんの綺麗な歌声に魅了されていました。 「ビタミン"D"」 ウルトラオレンジを投入! 色々とがんばっていました。 …

コアエンタ VOICE第1部

僕は最前センターでアサミちゃんの目の前でした♪ 男性陣が意気投合して盛り上がっていて、 中々出てこれないアサミちゃんが ステージ後ろから2人に向かって飴を投げていました(笑) う〜ん、かわいい〜(^^; アサミちゃんのファッションはポニーテール…

コアエンタ VOICE

アサミちゃん、素敵な時間をありがとう♪

大阪へ

沖亜希さん、てぃみゃさん、鈴ベルさんと合流。 その後fu_kaさんも加わってみんなで車で大阪へ。 本当にお世話になりました♪ 車の中ではゆかりDVDを観たりしていました。 テンション高いですね(^^; 明日へ続く…

さくら水産

タイキ君、ドシルさん、ネムネコ先生と。 僕は途中で抜けました。

秋葉原

愛ちゃんイベント参加組と合流。 約束の時間に大幅に遅れました… 本当にごめんなさい(>_

起床

気付いたら17時前になっていました……

起床

13時くらいに起きました… 前日は大学の友人とずっと呑んでいたので…

清水愛ちゃん、ドシルさん、お誕生日おめでとうございます♪

FPN DVD

dvd

アサミちゃんすごく良い顔していますね。 かわいいというよりは綺麗という表現の方が相応しいですね。 やはりアサミちゃんは本当に素敵な女性です。 これだけの曲がもう聴けなくなってしまうのは本当に残念ですね。 でもこれからもずっとアサミちゃんのこと…

ゲーム

アサミちゃんは「新撰組群浪伝」に再びチャレンジしているみたいですね。 彼が彼女の為にしてあげるゲームというところが笑えました(笑) 最近のアサミちゃんはゲームへの出演が多いですね。 これからもこの調子で様々な作品に出演して、 役の幅を更に広げ…

ワンダフルデイズ

上映日が決まったみたいです。 僕は試写会ですでに一度見てますけど、 多分何度か足を運ぶことになるかと思います(^^;

真田アサミのコミック デ・ジ・キャラット

電話相談時のアサミちゃんが素敵です♪ “優しいお姉さん”という感じがして本当に癒されますね(^^;

アサミちゃんアンテナ

作ってみました。 アサミちゃんに関することだけでなく、 声優全般の情報を集められるように配慮してみました。 しばらくは様子を見ながらやってみようと思います。 意見などがありましたらぜひお聞かせ下さい。 オススメのサイトも随時募集中です。

ローゼンメイデン「決起集会」

TVシリーズ第2期「ローゼンメイデン トロイメント」の製作決定を記念してイベント開催。 出演は、第1期、第2期ともに監督を務める松尾衡とシリース構成の花田十輝。 ここでしか聞けないディープな話が満載だ! 【出演】松尾衡、花田十輝、他 Open/18:00…

コアエンタ VOICE

当日のプログラムが掲載されていますね。 アサミちゃんも歌うみたいなのですごく嬉しいです(^^; 他には出演者への質問なども受け付けているようです。