コアエンタ VOICE第2部

今回は2列センター左寄りの席でした。
ありがとうございました。


・ミニライブ
「まほうよりもっと」
じっくりと聞いていました。
アサミちゃんの綺麗な歌声に魅了されていました。


「ビタミン"D"」
ウルトラオレンジを投入!
色々とがんばっていました。
そして燃え尽きました…


・コスプレ朗読
サイコロを振って出た目に書かれている役のコスプレして
谷川俊太郎のりんごの詩を読むというコーナーです。


アサミちゃんが引いたのは「頑固なおじいさん」
キャップを被って眼鏡をかけて首に手ぬぐいをかけていました。
かわいいおじいさんですね(^^;


あのなまり方はさすがだなぁと思いました(笑)


・質問コーナー
アサミちゃんは大阪で串カツを食べたみたいです。
○な3人が集まって新しいユニットも出来ました(笑)


退場時にアサミちゃんに手を振ってみました♪
やはりアサミちゃんのイベントといえばこれですね!
今後はもっとバリエーションを増やしてみたいです(^^;