コアエンタ VOICE第1部

僕は最前センターでアサミちゃんの目の前でした♪


男性陣が意気投合して盛り上がっていて、
中々出てこれないアサミちゃんが
ステージ後ろから2人に向かって飴を投げていました(笑)
う〜ん、かわいい〜(^^;



アサミちゃんのファッションはポニーテールの髪型に、
緑の水玉やラインの入ったオレンジ色のワンピースに、
袖の短いジージャン、茶色のブーツ、
胸に白い花のブローチを付けていました。


春らしい感じがして素敵ですね♪
ポニーテールがかわいいですよポニーテール(^^;


ここで出演者が客席に向かってお菓子を投げました。
僕はアサミちゃんの投げたチョコをキャッチ出来ました(^^;


・質問コーナー
「最近あった嫌なこと」


アサミちゃんは先端の尖っている指輪で網目の洋服引っかいて
ダメにしてしまったらしいです。
イベントでも一度あったらしいですが、いつのイベントでしょうね。
網目の洋服を着ていたのは、
星誕祭やAIR&ローゼン合同イベントあたりでしょうか。


今後はその指輪を付ける時は
網目の洋服は着ない方が良いかもしれませんね(^^;


・ミニライブ
「No Good-Bye 〜サヨナラは言わない〜」
アサミちゃん、この曲を歌ってくれて本当にありがとう♪


こんな感じで第1部は終了。
ほとんど男性声優陣の独壇場でした。
女性客のテンションがすごかったです…