2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年04月30日 夢探し〜searching for dreams〜 世間ではGWですね…<DUPサーキットレポ> とりあえず名古屋のだけ書いてみました。 後で書き直すかもしれませんけど。 最初に書き上げたのが最終公演の名古屋ってのも(^^;<アマゾン> ファミコンミニの…

2004年04月28日 天丼食うか・・・ 心に染みる味ですよ…<チケ取り> ゲマ本店へ。 久々に良子系に会ったような気がします(^^;とりあえず自分の分だけ取りました♪(大阪会場) 無事行けると良いですね〜あとは写真を2セットコンプするのに、必死にレジを…

2004年04月27日 この醜くも美しい生活(ぇ 最近のボクの生活がまさにそんな感じですかね…<めろぷり> ライブのチケ代をやっと振り込めました。 あとはただ祈るのみです…<ファンシー☆フリル> 明日までの我慢です…<アサミちゃんのサイン> 整理してみまし…

2004年04月26日 無我の境地 ボクも辿り着きたいですね。<更新> 最近は更新が不定期ですね… もう一段落したら更新します…<カード請求> 先月の札幌の支払いとか(汗 思い出はお金では買えないのですよ…(棒読み) 今日はおでかけしてました。 <めろぷり>…

2004年04月24日 DUPサーキットin名古屋 DUPサーキットも3週目、最終公演は名古屋です。 ボクは今週も夜行バスです… 最近は本当に毎週のように夜行バスに乗ってますね… まさに『アサミちゃんラブラブ(夜行)バスツアー』ですね♪(ぇ 本人はバスに乗りません…

2004年04月21日 閃光のように・・・ 昨日の続きです(^^;<ドラクエⅢ> 僧侶ネムネコ以外全員弱いです(笑) 特に勇者ユリがダメダメですね… やっぱり名前がいけないんでしょうかね…(汗ちなみに、僧侶:ネムネコ(男) 戦士:マリコ(女)でやると強いで…

2004年04月20日 そして伝説へ・・・ 『アサミちゃんラブラブツアー』ももう後半戦、ここまで来たら最後まで前進あるのみですよ! 勇者に立ち止まることは許されないのです!(ぇ勇者といえば、仙台でくびゅう先生に『ドラクエⅢ』を借りました。 勇者ゆかりん…

2004年04月19日 凱旋 約3日ぶりの我が家です。まきあ〜とも仙台もすごく楽しかったですよ! アサミちゃんもかわいかったですし、本当に最高です♪感想とかは後で書きます。 レポはここが詳しいです。http://shinjuku.cool.ne.jp/kview/やっぱりさすがですね…

2004年04月15日 禁断症状の6日間・・・ あと2日でまたアサミちゃんに会えます(^^;<ブロコHP> 『DUPサーキットin大阪』の写真が載ってますね♪早くレポ書かないと…(汗 あと札幌のも…

2004年04月14日 タイトル募集・・・ 挨拶募集…<ファミコンミニ第2段> 出るみたいですね。 ラインナップが自分の予想とだいぶ違ってました。 第1段は名作中の名作で誰もがスコアアタックの限界にチャレンジした作品を集めた感じがしますが、 第2段は全般…

2004年04月13日 Tablet's写真館♪ かわいい!かわいい!超かわいい〜!

2004年04月12日 アサミのうっかりパニック! こっちの方がいいのに…(ボソ<FFⅠ,Ⅱアドバンス> で、Ⅲはいつになったら移殖されるんですか…? やっぱり黒歴史なんですかね(ボソ今回は隠しダンジョンがあるみたいですね。 ふ〜む。 どうせならⅢを移殖してこ…

2004年04月09日 お金がない・・・ やっぱりない…<解かれし封印!?> 何か売れるものがないかと思い、押入れを開けてみました。 中はブラックホールというべきか、墓場というべきか… 我ながらよくこんなゴミの山を集めたものです(汗 苦労したわりには結局…

2004年04月08日 力にはなれなくても、せめて支えになりたい・・・ 5袋158円だったラーメンが166円に値上がりしてました…<ウェルメイド☆パラダイス!> webラジオが始まりましたね! これからどんな感じで番組が展開していくのか期待してます♪キャス…

2004年04月07日 ぴ〜ちちぇり〜ぱい アサミちゃん、舞台の稽古お疲れ様です(^^;<ゆかりんDVD> ライブの映像がたくさん収録されていて嬉しいです♪ 去年の楽しかった記憶が蘇ってくるようです! やっぱり、ふぁ〜すとらいぶでの水色の衣装がいいですね(…

2004年04月04日 徳永愛ちゃん握手会 寝坊しました…<徳永愛ちゃん握手会> 30分くらい遅刻しました… 今までメイトの握手会で開始時間に間に合ったことがないような気がします…入場するとトークは既に終わっいて、握手会が始まってました。 座席の数を見た…

2004年04月03日 からふるまきあ〜と#1発売記念イベント in大阪 毎週恒例の『アサミちゃんラブラブツアー(ぇ』もついに3週目、 今回は大阪で『からふるまきあ〜と』の発売記念イベントです。 まきあ〜とイベントの1発目ですし、 アニメイト主催のアサミ…

2004年04月02日 ここんとこ、古今東西 本当に古今東西ですよ…<本日の予定> 今日は大学に行ってから、夜行で大阪に行きます。 最近(特にここ1週間)の日程が本当にありえないですね…<舞台チケ> 現時点では、最終公演が完売で、他の公演はぼちぼち残って…

2004年04月01日 今日はエイプリルフール …だったのをすっかり忘れてました。<ぴあ> 今日はアサミちゃんの舞台のチケ取りでした。 結果は全部E列…う〜ん…新宿で先頭取ってこの結果ですから、一応ベストは尽くしたんでしょうかね…? 今回は先行予約の類はな…