2004年04月08日
力にはなれなくても、せめて支えになりたい・・・
5袋158円だったラーメンが166円に値上がりしてました…

<ウェルメイド☆パラダイス!>
webラジオが始まりましたね!
これからどんな感じで番組が展開していくのか期待してます♪

キャスティングは順当な路線できましたね♪
ボクの考えた“最強のキャスティング”は見事にはずれましたね(笑)


<今日の稽古場>
645まであと1ヶ月もないんですよね。
舞台の上でのアサミちゃんがどんな衣装を着て、どんな歌を歌って、どんな踊りを見せてくれるのか、今からすごく楽しみです♪

でじこのうっかりパニック!HP>
日に日に美しくなっていくアサミちゃんにドキドキです(^^;

<豚まんマスター愛ちゃん>
今回の『激☆店』のゲストは徳永愛ちゃんです。
BS-1観れないと本当につらいですね…

BTLⅣ>
B席が結構売れてるみたいですね。
確か本店でも完売でしたし…

<リファ>
最近は「からふるまきあ〜と」でトンでくる人が多いですね。


<姫とウサギとおしゃべりこねこ>
ここはボクにとってまさに“原点”とも言える場所だったので本当に残念です。
でもここで得た思い出の数々は決して自分の中から消えることはありません。

今までありがとう…
本当にありがとう…

新しいところは今まで以上に良い場所にして、さらに良い思い出をどんどん作っていきたいですね。