2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/28

アサミちゃんの歌った『冬のファンタジー』聞きたかったですね。 ガチガチで音はずしまくりだったアサミちゃん、 どんな感じだったのでしょう… 見てみたかったですね。

Wonderstory/Happy End

『Wonderstory』は聞いていると元気が沸いてきますね。 何かに挑戦せずにはいられなくなる感じの曲ですね。 『Happy End』はしっとり系のバラードで聞いていて心が安らぎます。 これからもこういう曲をどんどん歌って欲しいですね。 ジャケット写真もかわい…

DVD

年末に向けてライブのDVDをひたすら見ています。 D.U.Pの最初の横浜アリーナは 麦藁帽子を被った村娘風のアサミちゃんがかわいいですよ(^^; ゆかりんふぁーすとらいぶは最後のベビブレは涙なしでは見れないですね。 この感動をもう一度味わいたいですね。

ビデオ

ローゼンメイデンを見ていました。 自分の感情に素直になれないジュンと 気取っているけどかわいいところもある真紅が 良い感じに演じられていますね。

整理整頓

雑誌や写真の整理をしていました。 結構溜まるものですね。 アサミちゃんがかわいいですよ〜(^^; かわいい〜♪かわいい〜♪かわいい〜♪ もう何でこんなにかわいいかなぁ〜(>_ 作業が進みません…

今日は体調が優れないのでうちで休養していました。

12月の予定

12/12 良子ちゃんイベ 12/19 AIR&ローゼンイベ 12/25 ゆかりんFC 12/26 FPN 12/31 ゆかりんカウントダウン 絶対参加が上記の5つで、あとは余力があったら参加します。 何とか生き延びられますように…

スランプかなぁ…

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/21

前原しのぶちゃんかと思いました(^^;

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/22

ゴロゴロしているアサミちゃんの絵がかわいいですね(^^; アサミちゃんの絵は何気にトーンまで貼ってありますね。

D.U.P. Final Countdown Calendar 11/25

女性は服装や髪形ひとつで全く印象が変わるから凄いですよね。

買い物

新譜を色々と物色。 『1年777組』のCDは結局延期でしょうか。

石丸

ここでも遭遇イベント。 エンカウント率高いですね(^^; ぬいぐるみ凄いなぁ〜

チケ取り

何の問題もなく。 タイキさん、沖さん、ツツミさん、某氏が来ていました。

りきまる茶屋 お茶うけ

アサミちゃんがりこちゃんにプレゼントした和菓子の消しゴム♪ 和みますね(^^;

FPN

ピンクの袴ですね♪

BLEACH

特典ドラマCDにアサミちゃんは出るのでしょうか? アサミちゃんはみちるちゃんももちろん良いですけど、 やはり個人的には先生がお気に入りだったりします(^^;

ワンダフルデイズ

日本版はどうなのでしょう…

ジョナサン

お誘いを受けたので。 てぃみゃさん、鈴ベルさん、4世さん、僕の4人で。 FPNの話など色々と。 ありがとうございました♪ 楽しかったです(^^;

前田さんトークライブ

2番を持っていたので最前センターへ。 ステージが近いですね。 内容はアニメや声優を題材にしたコント。 すごくおもしろかったです。 大爆笑していました。 個人的には悩み相談と野球の話がツボにハマっていました。 あとはビデオレターでアサミちゃんやモ…

徹カラ

猫山寝る男先生が神ですよ! 『キラリ☆宝物』には心底感動しました!

ボジョレーヌーヴォーを飲む会

ユ『うむ。美味であるな。』 ネ『トレビア〜ン♪』 タ『良子ちゃんの瞳にカンパ〜イ!』 エ『あのねーちゃんかわいいなぁ〜』 こんな感じに真面目な話をしたりしょーもない話をしたり。 5時間くらいいましたかね。

ファイナル

マターリ見ていました。

ドトール

く『ネムネコ先生はパーフェクトジオングだね。 ユリさんはゲルググだ。』 ユ『それならくびゅうさんは偵察用ザクですよ。』 あとはアンセブの話など色々と。

ひろみんステージ

柵外でマターリ見ていました。 シンフォニーで高速回転(スクランOPの鳥丸君みたいな感じで。むしろタップスピン?)して遊んでいたら思いっきり目が回りました… あとは“Rizen Jump”でひたすらジャンプしていました。

DUPステージ

チケありがとうございました♪ いつもの位置でマターリしていました。 何気にスペースがあってよかったです。 イベントは公録風のトークでした。 3人のトークを聞いていると心がぽかぽか暖まって やさしい気持ちになれますね♪ 僕は大好きですよ(^^; アサ…

物販

こういうことをするブロコが悪いのか機転のきかない自分が悪いのか… もういいや忘れよう…

詳しいレポはこちら。 来てくれて本当に助かりましたよ♪

賞金首

おせんべいを食べているアサミちゃんがかわいいです(^^; 服も冬服になって来たような気がします。 冬は深緑や茶色の服を着ることが多いですね。

モンチッチ

もう来年のレギュラーが決まって嬉しいですよ! しかも子供向けの作品でかわいい男の子キャラですしね♪ 日記でモンチッチのことを語っている時のアサミちゃん、 本当に幸せそうですね(^^;