DUPステージ

チケありがとうございました♪


いつもの位置でマターリしていました。
何気にスペースがあってよかったです。


イベントは公録風のトークでした。
3人のトークを聞いていると心がぽかぽか暖まって
やさしい気持ちになれますね♪
僕は大好きですよ(^^;


アサミちゃんは景品用のサインを書く時に
イベント名を“TOCO”にしてしまったみたいですね(笑)
それで日付も“10/21”にしてしまったとか(^^;
その時のへコんでいるアサミちゃんがもうかわいくてかわいくて♪


またスタッフが左にいたせいか、
アサミちゃんが左を向く度に僕と視線が合ったので嬉しかったです♪
最近はこういうのが多いような気もしますね(^^;


最後に『PARTY☆NIGHT』
ウルトラオレンジ発動!
やはり最初のジャンプと同時に折るのが良いですね。


あとは“Honey Moon Step”も試してみました。


足腰はわりと鍛えられているみたいですが、
声量や肺活量はまだ改善の余地がありそうですね。


FPNまであと1ヶ月、それまでに何としても
“Eternal Asami Flash”を完成させたいですね。