2004-01-01から1年間の記事一覧

その後

ゆかりんのカウントダウンイベントの為、六本木に移動。 明日に続く…

終演後

マックで食事したり燃料を補給したりしていました。

総評

スタッフが少し頭悪いなぁ〜と思いましたが、 舞台としては大成功だったと思います。 まなびーの熱演が間近で見れて本当に良かったです。 終演後も色々とお話できて楽しかったです。 全公演最前で千秋楽に花束まで持っていくとかファンっぽいですね(^^;

ボーイズ☆ガールズ

普通に最前センターへ。 やはり千秋楽は最高に盛り上がりますね。 大団円で幕を閉じて良かったです♪ 終演後はまた挨拶。 ユ『千秋楽お疲れ様でした。 (花束を差し出して)よろしかったら受け取って下さい。』 ま『ありがとう。かわいい〜♪』 喜んで貰えたよ…

空き時間

食事をしたり花束を買ったりしていました。

ボーイズ☆ガールズ

開演直前に着いたら普通に最前センターが空いていました。 う〜ん、やはりこの感覚がよくわからないです(^^; 終演後はまたまなびーにご挨拶。 本当に話しやすくて良い人ですね♪ 最後は満天の笑顔で両手で手を振ってくれました♪ 流石アサミちゃんの親友で…

ボーイズ☆ガールズ

大晦日もイベント…

まあ

後は色々と(^^;

ボーイズ☆ガールズ

しばらくしてから2回目。 今回は少し早めに来てみたのですがやはり普通に最前が空いていました。 先程は気付かなかったのですが、若い女性客や年配の方や親子連れなども 見受けられて幅広い客層でした。 一般人が多いせいか、やはりいつものイベントとは大…

ボーイズ☆ガールズ

まなびーの舞台を見に行って来ました。 座席は全席自由でした。(つまり先着順ですね。) 僕は特に急いで行く必要もなかったのでゆっくり行きました。 開演ギリギリに着いたのですが、普通に最前で見れました… あれれ〜(^^; まなびーの熱演が近くでで見…

WEB記事

・http://www.kids-station.com/minisite/anipara/guest/ 合同イベントの時の洋服ですね。 その後に録ったものでしょうか。 ヘアバンドがかわいいですね♪ ・http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/29/news01.html この記者もかなりのファンなのですね…

福岡

25,200円也。 1月も第1週目からハードですね…(これ以外にも色々と) でも今は大変と言うよりも早くアサミちゃんに会いたいという気持ちで 胸がいっぱいです(^^;

翌日

本当はゆっくり休んでいたいところですが、 色々とやることが山済みなのでそうも言ってられず…

『クリスマス大作戦〜』をエンドレス再生中♪

FINAL☆PARTY☆NIGHT

皆さん、お疲れ様でした。 いつも通り詳しいレポはこちら。 …まさか本当に載せられるとは思っていませんでしたけど(笑) それでも16本余りました(^^; 詳細は後程。 とりあえず『クリスマス大作戦!〜ハミ出しロックンロールPART2〜』は 自分的に最強…

Mellow Pretty 第4期FCイベント

焼きたてジャぱん

新刊を購入しました。 作者は“審査”というものが何であるかを 本当によくわかっていますね! 素晴らしい!

ローゼンメイデン

最終回でしたね。 最初は正直アニメ化するのが早すぎるのではと懸念していましたが、 話もうまくまとまって無事終われたと思います。 最終回の感想としては、真紅が腕を失ってから取り戻すまでの過程が 原作に比べてやけにあっさりしていた気もします。 ここ…

生きるということは闘うということ

部屋の中がとんでもないことになっている気もしますが、 気にしない方向で…

電撃アニマガ

ワンダフルデイズ記者会見やモンチッチについて。 自分の作品のことを熱くそして楽しそうに話しているアサミちゃん、 本当に嬉しそうですね♪ 見ているこっちも幸せな気持ちになれます(^^; モンチッチのぬいぐるみを抱いているアサミちゃんが もう本当に…

アサミちゃんがかわいいですよ

引っかかるのがここと旧貧乏生活日記だけというのも(^^;

ドタバタしているはずなのに、何故か心は落ち着いている、 そんな感じ…

FPNのロイヤルが1枚余りました。 16列ですけど。 欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。 僕と面識のある方に限り、先着1名でお譲りします。 (追記) 終了しました。 ありがとうございました。

たまには日常のことでも書いてみます。 僕の日常なんて別に面白くも何ともないですけど。 今日はテスト前ということで一日中大学にいました。 真面目に勉強するのは気分がいいですね♪ 授業が終わった後のとある女の子との会話。 女『さっきも声かけようとし…

その後

リーさんとマックでデート。 学問の話とか色々と話していました。 『今日のイベントどうよ?』 『ハンバーガーとナゲッドかw』 『田中理恵さん凄かったなぁ(^^;』 『“Rizen Jump”は神!』 『みゆきちかわいいなぁ〜 しっかりしていて本当に良い娘だよ♪…

AIR&ローゼンメイデン X'mas フェスタ

協力して下さった皆さん、本当にありがとうございます! 15番を持っていたので最前センターの左寄りの席へ。 ちょうどアサミちゃんとみゆきちゃんの目の前の位置でした♪ 今回も予想的中でビンゴですね! 何気にローゼンメイデンのイベントは いつもベスト…

クリスマスプレゼント

アサミちゃんのクリスマスプレゼントを選んでいました♪ 気に入ってくれると嬉しいですね(^^; その後有楽町へ。

AIR&ローゼンメイデン X’mas フェスタ

まぁ“色々”あって楽しかったです♪

ローゼンメイデン

今週の11話は2時50分からに変更ですね。

ぱそボイス

更新。