ボーイズ☆ガールズ

普通に最前センターへ。
やはり千秋楽は最高に盛り上がりますね。
大団円で幕を閉じて良かったです♪


終演後はまた挨拶。


ユ『千秋楽お疲れ様でした。
 (花束を差し出して)よろしかったら受け取って下さい。』
ま『ありがとう。かわいい〜♪』


喜んで貰えたようなので良かったです(^^;


ま『普段は何しているの?』
ユ『えっと…学生です。』


ユ『真田アサミさんの追っかけとか…』


…と一瞬答えそうになったのは内緒です(笑)


こんな感じに世間話などを色々としていました。
まなびーの方から話を振ってくれるので本当に話しやすかったです。
最後に挨拶と握手をして終了。


まなびー、お疲れ様でした♪