2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミ電子日記帳 02/28

寒がりなアサミちゃん♪ もう3月なのにホント寒いですよね(>< まあ、お互い体調管理には気を付けていきましょう〜 アサミちゃんの春服も早く見てみたいです(^^

銀河鉄道情報局 #11

2のアフレコがもうすぐ始まるみたいです。 缶バッジセットの告知と、2の予告音声も。 ★クイズ銀河鉄道物語 前回の視聴者クイズの回答。 ユニークな回答も紹介。Q3の正解は謎のまま(^^; パーソナリティー同士もクイズコーナー♪ アサミちゃんのヒントがよ…

一希のあまえていいよっ!!

「Comic Gum」でもラジオの宣伝をしていますね。 「CLUB AT-X」の時の写真ですね(^^ 「AT-X」の「GOLDEN TIME 2006」でも アサミちゃんが顔出しでラジオの宣伝をされていますね♪

真田アサミ電子日記帳 02/25

「一希のあまえていいよっ!!」の 紹介をしているアサミちゃん♪ 独特のテンションで本当に楽しそうですね(^^ 感想が少々書きにくかったりもしますけど(笑) 最近は日記も毎日更新されていて嬉しいです! これからもアサミちゃんのペースで 無理をしないで…

真田アサミ電子日記帳 02/24

春が待ち遠しいアサミちゃん♪ 季節の話題が多いのは、職業柄仕方ないと思いますよ(^^; アサミちゃん御自身も非常にデリケートなのでしょうね♪ 春まであとわずかですし、 体調管理に気を付けてがんばって下さいね!

あまえないでよっ!!喝!!

DVD

DVD2巻の詳細が出ています。 【音声特典】 ・第3話オーディオコメンタリー (出演:新谷良子・寺田はるひ・真田アサミ) 【映像特典】 ・キャストインタビュー映像(1) オーディオコメンタリーが楽しみですね♪ 3月24日発売です。

一希のあまえていいよっ!!

WEBラジオ「一希のあまえていいよっ!!」が配信されています。 アサミちゃんが恋愛について熱く語っています(^^

□より○

まなびーのサイトがリンクに張られていますね。 まなびーはほんと〜にアクティブな子ですよ! アサミちゃんもアクティブな子ですよ♪ でも一緒にいてとても楽なのです(^^ ラブラブですね♪ まなびーの日記を読んでいると、 本当にアサミちゃんの親友だなぁ…

ローゼンメイデン・トロイメント

「オリジナルドラマCD」の視聴ができます。 これは実際に買って聞いた方がいいと思いますけどね(^^;

魔法少女リリカルなのはA's

「サウンドステージ03」のトラック内容が紹介されています。 本編の後日談のお話ですね。 個人的にはトラック15の「なのはとヴィータ」が楽しみです(^^

あまえないでよっ!!喝!!

dvd

DVD1巻の音声特典は、 オリジナルサウンドドラマ「あまえないでよっ!!喝!!前夜祭」と、 第1話オーディオコメンタリー。 ★あまえないでよっ!!喝!! 前夜祭 第2期が始まる前の各キャラのフリートーク。 一希は逸剛とイチャついたり、ドタバタしていたりと 始ま…

魔法少女リリカルなのはA's

dvd

DVD2巻の映像特典は、ヴォルケンリッター4人の座談会。 女の子がいっぱいで賑やかで華やかです♪ ヒートアップし過ぎて収拾がつかないところを 一条さんが上手くまとめています(笑)

ローゼンメイデン・トロイメント

「オリジナルドラマCD」の感想。 風邪をひいたジュン君をドール達が看病する話。 相変わらずドタバダしています(笑) でもどことなく温かい感じがしますね♪ これがローゼンの魅力なのかもしれませんね(^^;

新譜の感想をまとめて。

甘夏日記 02/21

水野愛日さんの日記にもデートのことが書いてあります♪ ラブラブツーショット写真も写っています(^^ 私は今回のみ出てくるキャラだったので、今日限りですが(;_;) 「あまえないでよっ!!喝!!」のゲストキャラでしょうか。 アサミちゃんといると気がほぐれ…

真田アサミ電子日記帳 02/21

まなびーとデートをしたアサミちゃん♪ 相変わらずラブラブですね(^^ パンナコッタ美味しそうですね♪ 食べ物の話をしている時のアサミちゃんは 本当に幸せそうです(笑) おなかの虫がならない方法ってあるんでしょうか・・・・(TT もうっ、かわいいな…

ローゼンメイデン・トロイメント

「ローゼンメイデン ファン感謝祭」の関連記事をまとめてみました。 ★声優日記 ・真田アサミ電子日記帳(アサミちゃん日記) ・ポンヨリ日記(倉田雅世さん日記) ・ユキクラのパローレ☆ムジカーレ(ユキクラ日記) ・Shiho's diary(河原木志穂さん日記) …

ローゼンメイデン ファン感謝祭

今年初のアサミちゃんイベントです! 僕は左寄りの位置だったので アサミちゃんが良く見えました(^^ 詳しいレポはこちらを参照にして下さい。 ★Asami's Fashion 髪型は後ろを小さく束ねて、あとは下ろしてる感じ。 アッシュ系のカラーもいい感じに垢抜け…

真田アサミ電子日記帳 02/16

パズルで遊んでいるアサミちゃん♪ 楽しそうですね(^^ 崩したパズルを元に戻せないあたりが かわいいですね(笑) 僕ももっと右脳を鍛えないとなぁ(><

ローゼンメイデン・トロイメント

アサミちゃんの動画メッセージが配信されています。 普段着姿のアサミちゃん、かわいいなぁ♪ 「ローゼン」の現場も本当に楽しそうですね(^^

真田アサミ電子日記帳 02/15

トリノ五輪を見て寝不足気味なアサミちゃん。 やはりハマっているのですね(笑) 体調を崩さない程度に楽しんで下さいね(^^;

CLUB AT-X #89

今回もゲストはアサミちゃん♪ ★宝物 アサミちゃんの宝物は、お手製の和風小物入れ。 ティッシュケース、小物入れ、メイク用具入れ等。 真田「洋裁が好きなので、時間のある時に作って 友達にあげたりするんです♪ 年下のやつにやったら家庭科の宿題で提出され…

CLUB AT-X #88

今回のゲストはアサミちゃん♪ レギュラーパーソナリティーは櫻井さん、加藤さん。 ★Asami's Fashion アサミちゃんの衣装は、グレーのセーター (襟元と袖の部分が赤の縞模様で、胸に黒のアルファベット模様)に、 ジーンズのスカート、ブラウンのソックス、 …

CLUB AT-X #87

今回は「あまえないでよっ!!喝!!」のキャストインタビュー。 ★Asami's Fashion アサミちゃんの衣装は、ストレートの髪型に 白黒の横縞模様のシャツ、薄いクリーム色のジャンバー、 裾が膝の下までのジーンズでした。 清楚でほんわかした雰囲気が漂っています…

「CLUB AT-X」の感想をまとめて。 やばいっ!?可愛過ぎる!(^^;

魔法少女リリカルなのはA's

dvd

DVD3巻の映像特典が紹介されています。 ◆映像特典 ・『リリカル☆パーティーSP』ダイジェスト映像 ・出演声優インタビュー なのは(CV:田村ゆかり)&ヴィータ(CV:真田アサミ) アサミちゃんとゆかりんのインタビューですか♪ 楽しみですね(^^ 「リリカル☆パ…

一希のあまえていいよっ!!

WEBラジオ「一希のあまえていいよっ!!」が配信されるそうです。 MCはアサミちゃんです♪ 「あまえないでよっ!!」Webラジオ第3弾 「一希のあまえていいよっ!!」配信決定っ!! 今度は、一希のキャラで大注目の真田アサミさんがMC。 毎回ゲストを迎えて、「恋愛」…

真田アサミ電子日記帳 02/12

反則ですってばぁ・・・(^^; アサミちゃんの可愛さの方が反則ですよ(^^;

魔法少女リリカルなのはA's

携帯サイト「アニメロミックス」で ヴィータの着ボイス&着トークが追加されています。 「電話だよ」がオススメです♪ 電話に出るのを恥ずかしがって パニックになっているヴィータがかわいいです(^^

□より○

「J・A・W・S RECORDS」のサイトがリンクに張られています。 Peace!始動です。詳しくはまたそのうち・・・ アサミちゃん自身から「Peace!」のことを言及されるのは これが初めてですね♪ 続報に期待です!(^^ (参照) http://www.jaws-r.com/