CLUB AT-X #88

今回のゲストはアサミちゃん♪
レギュラーパーソナリティーは櫻井さん、加藤さん。


★Asami's Fashion

アサミちゃんの衣装は、グレーのセーター
(襟元と袖の部分が赤の縞模様で、胸に黒のアルファベット模様)に、
ジーンズのスカート、ブラウンのソックス、
ライトグリーンのスリッパ(笑)、蛍光ピンクのネイルでした。


わりと最近お気に入りのファッションですね♪
カジュアルで可愛らしい感じがして素敵ですね(^^



★人見知りアサミちゃん
「リング」の貞子のテーマをBGMに登場。
顔を半分だけ出して、ドアのところに隠れてるアサミちゃん♪

真田「人見知りなんで〜」

全然怖くないですね(笑)
むしろかわいいです(^^

櫻井「現場では何て呼ばれてます?」
真田「年下の人にはわりと“アサ姉”って(^^」
櫻井「お姉さんなんだ♪」

お姉さんなアサミちゃん(^^



★上野一希について

櫻井「上野一希はどういうキャラ?」
真田「一言で言うと、(カメラ目線で)エロいです!」

ここでピンクの効果音が流れます(笑)
恥ずかしがっているアサミちゃんがかわいいです(^^

真田「普段あまりエロとか言わないんです、あたし(><」

僕も初めて聞きました(^^;



最後にウィスパーボイスで告知。
照れているアサミちゃん、かわいいなぁ(^^


アサミちゃんも良い感じに開いて来ましたね♪(ぇ