CLUB AT-X #89

今回もゲストはアサミちゃん♪


★宝物
アサミちゃんの宝物は、お手製の和風小物入れ。
ティッシュケース、小物入れ、メイク用具入れ等。

真田「洋裁が好きなので、時間のある時に作って
   友達にあげたりするんです♪
   年下のやつにやったら家庭科の宿題で提出されたり…(−−;」

そんなこともありましたね(笑)

櫻井「家庭的だね。」
真田「他に料理も得意です♪
   ブリ大根とか肉ジャガとか和風の煮物系(^^」

家庭的なアサミちゃん(^^



★マイブーム

櫻井「最近のマイブームは?」
真田「最近はあまりないですね。
   大フィーバーすると、それが持続するんですけど…」
櫻井「じゃあ今年の大フィーバーを決めよう。」
真田「一希を見習ってエロカワでがんばりたいです(^^」

エロカワなアサミちゃん♪



総評として、


エロと連呼して恥ずかしがっているアサミちゃんが
最高にかわいかったですよ!!!


是非またゲストに来て欲しいです!(^^