CLUB AT-X #87

今回は「あまえないでよっ!!喝!!」のキャストインタビュー。


★Asami's Fashion

アサミちゃんの衣装は、ストレートの髪型に
白黒の横縞模様のシャツ、薄いクリーム色のジャンバー、
裾が膝の下までのジーンズでした。


清楚でほんわかした雰囲気が漂っています(^^



★インタビュー
司会は加藤英美里さん、
並び順は左から、良子ちゃん、アサミちゃん、中原さん。


アサミちゃんの位置が真ん中だったので、
首振り人形になっていました(笑)
良い感じに3人に振り回されていましたね(^^;


そんなにエロエロ連呼しなくても(笑)
この時のアサミちゃんの表情がたまらなくかわいかったです(^^