その後

リーさんとマックでデート。
学問の話とか色々と話していました。


『今日のイベントどうよ?』
ハンバーガーとナゲッドかw』
田中理恵さん凄かったなぁ(^^;』
『“Rizen Jump”は神!』
みゆきちかわいいなぁ〜
 しっかりしていて本当に良い娘だよ♪』
『周りと明らかに跳んでいる高さが違うんだもんw』
とも蔵さんはやっぱり凄いよ!』
『来年の今頃は誰にハマっているんだろう?』
『司会が微妙だったなぁ…』
『ゆーかちゃんラブラブ日記とかやらないの?』
『生アフレコは良かったね。』
『あの時はアクセスが過去最高だった(笑)』
『ジャンク♪ジャンク♪』
『3月になったらやろうかな。』
『○○はあんな感じですよ。』
『普段は白衣とか着て堅物の理系学生だけど…』
『アサミちゃんはいつもかわいいですよ♪』
マスタードは良いよ。ワサビはちょっと…』
みゆきち好きなの?』
『手洗って来ます。』
『りこちゃん良いよね〜』
『申し込みがギリギリだった。後は天命…』
『ローゼンももう最終回か。』
『もうこんな時間か。随分と長居してしまった。』
『ユリさんみたいな純真な声優ファンになりたいな。』


その後はタマちゃんや服の話などをしながら帰宅。
楽しい時間を過ごせました(^^;