AIR&ローゼンメイデン X'mas フェスタ

協力して下さった皆さん、本当にありがとうございます!


15番を持っていたので最前センターの左寄りの席へ。
ちょうどアサミちゃんとみゆきちゃんの目の前の位置でした♪
今回も予想的中でビンゴですね!
何気にローゼンメイデンのイベントは
いつもベストポジションで見れていますね(^^;


イベントはトークと生アフレコでした。
生アフレコではアサミちゃんとみゆきちゃんの熱演を
間近で見れたので嬉しいです!
叫んでいる時のアサミちゃんは本当に素敵です♪


トークは現場の暖かい雰囲気を感じ取ることが出来ました。
アサミちゃんとみゆきちゃんがじゃれ合っていてラブラブだったり、
アサミちゃんがりこちゃんのすみませんを指折りで数えていたり、
アサミちゃんがかわいかったりアサミちゃんがかわいかったり♪


特に何も出来ない感じのイベントだったので
ただずっとアサミちゃんを見つめていました。


ネイルアートも必死にチェックしようとしたのですが、
自分の位置からでもよく見えませんでした…
ピンクと水色のフレンチにラメが入っていたと思いますが、
模様とかが描いてあったのか気になりますね。


最後はステージ前に出て来てくれたので
本当に目の前で見ることが出来ました♪
アサミちゃんにずっと見惚れていました(^^;
あぁ〜本当にかわいいなぁ〜