ボーイズ☆ガールズ

まなびーの舞台を見に行って来ました。


座席は全席自由でした。(つまり先着順ですね。)
僕は特に急いで行く必要もなかったのでゆっくり行きました。
開演ギリギリに着いたのですが、普通に最前で見れました…
あれれ〜(^^;


まなびーの熱演が近くでで見れたので良かったです!
考えてみれば、まなびーをこれだけ間近でじっくり見るのは
初めてのような気がします♪
まなびーのイベントは最前にいても
何故かいつも見れていないんですよね…


終演後は出演者が出口付近に立っていたので
普通に挨拶することが出来ました。
折角なのでまなびーに一言「お疲れ様でした」と言おうとしたら
まなびーの方から手を差し出して来て握手までして貰えました♪


僕の手を強く握り締めて、


ま『ちょっと待っててね♪今元気を補充しているから(^^;』


びっくりしました!
握手会でも今までこういうことを言われたことはなかったのに…
まなびーの方から話を振ってくれたりしたので、
僕も不思議と落ち着いて冷静にお話出来ました。
本当に良い人ですね♪