前田さんトークライブ

2番を持っていたので最前センターへ。
ステージが近いですね。


内容はアニメや声優を題材にしたコント。
すごくおもしろかったです。
大爆笑していました。
個人的には悩み相談と野球の話がツボにハマっていました。


あとはビデオレターでアサミちゃんやモモーイが出ていました。
アサミちゃんが本当にかわいいですね♪
映像だということを忘れてしまいそうです(^^;
この服装だと先週の賞金首の後に撮ったのでしょうね。


ゲストはやまけんさんとあっちゃん。
“最近のアニメの話”というお題で懐かしのアニメについて語っていました。


こんな感じであっという間の2時間でした。
ずっと笑いっぱなしでしたね。
また機会があれば参加してみたいです。