2004年04月27日
この醜くも美しい生活(ぇ
最近のボクの生活がまさにそんな感じですかね…

<めろぷり>
ライブのチケ代をやっと振り込めました。
あとはただ祈るのみです…

<ファンシー☆フリル>
明日までの我慢です…

<アサミちゃんのサイン>
整理してみました♪
今回のラブラブツアーで随分と増えましたね(^^;

・札幌:色紙×6
・カーフェス:カード×3
・まきあ〜と大阪:ポスター×5

札幌では名前のところに色々書いて貰いましたね(^^;
『あなたのハートに目からビーム』とか、『じゅんしんなユリシーズさんへ♪』とか(^^;
本当に楽しかったですよ♪
ここまでアサミちゃんのことを強く感じられるイベントもそうそうないですしね!

ちなみにポスター5本は成り行きです(笑)


<それはアサミちゃんだからですよ♪>
『からふるまきあ〜と#2』と『BTLⅢDVD』をひたすらリピートしてました!
そんなわけで今日もずっとアサミちゃんにメロメロでした♪
本当にどうしてこんなにかわいいんでしょうね(^^;

『からふるまきあ〜と#2』は本当にオススメです!
有無を言わずに買いませう♪