2004年04月26日
無我の境地
ボクも辿り着きたいですね。

<更新>
最近は更新が不定期ですね…
もう一段落したら更新します…

<カード請求>
先月の札幌の支払いとか(汗
思い出はお金では買えないのですよ…(棒読み)


今日はおでかけしてました。


<めろぷり>
資金作りにまた色々と売りに行ってきました…
これでゆかりんライブのチケ代が明日には振り込めます!
でもボクの抽選運は本当にあてになりませんけどね…(泣)


<買い物>

・メイト
『からふるまきあ〜と#2』がもう発売してるようなので購入しました♪
商品券とテレカを使って差額25円で買いました(笑)

・ゲマ
BTLⅢDVD通常版を購入しました。
今のボクにとってこの出費は痛いですけどね…

あとBTLⅣの宣伝映像を観てました。
アサミちゃんがかわいいですよ〜♪
ああ〜幸せ〜♪


・ヨドバシ
徳永愛ちゃんプロモDVDをポイントを使って購入♪

他にも欲しい新譜がたくさんありましたが、今回はこれだけにしておきました。
最近の出費と今後のことを考えるとこれが精一杯なのです。
というか今月は新譜が多すぎです…


<感想>

・『からふるまきあ〜と#2』
今回はえみりちゃん(アサミちゃん)とやよいちゃん(良子ちゃん)が良い味出してますね♪
アサミちゃんのキャラソンもショートバージョンで入ってますしね!
ああ〜何度聴いても本当にすばらしい曲ですね!
リピート中です(^^;

巻末のフリートークもアサミちゃんと良子ちゃん
2人が天然じゃないかどうかというのは置いておいて(笑)
愛ちゃんについて語ってる時の雰囲気が微笑ましいです(^^;


・『BTLⅢDVD』
構図というかカメラアングルがイマイチな気がします…
会場の盛り上がりは伝わってくると思いますけどね。
それだけにもっとちゃんとした編集をして欲しかったですね。

良子ちゃんが本当に輝いてますよ♪
アサミちゃんも最高にかわいいですよ♪


・『愛ちゃんプロモDVD』
ジャケ写がドキドキします♪
プロモの愛ちゃんはかっこいいですね!
振り付けの練習をしてたら電気に思いっきり手をぶつけました…(泣)


DUPサーキットレポ>
誠意制作ちう…(汗

<相性占い>
巡回してたら見つけたので、試しにやってみました(^^;

>ゆりしずさんとあさみさんの診断結果です。

>お二人の相性度は 96 %です。


>女性が主導権を握れば、非常にいい関係がつくれます。
>女性が年上なら、なおGOODでしょう。
>女性は男性をちょっと頼りないと思いますが、
>その一方で男性の美点を見抜いています。
>男性も女性の期待に応えようと頑張ります。
>ただ、男性はプレッシャーを感じやすいので、
>あまり女性が強く言うと逃げ出すことになりかねず、
>女性の辛抱強さがポイントといえます。
>また、恋人同士でも恋愛感情は長続きせず、
>親子のような関係になりやすいと言えます。


おお!なんてよく当たる占いなんでしょう!
素晴らしい的中率ですね!(^^;
100%でないのは上限がないからですね♪(ぉ

>ただ、男性はプレッシャーを感じやすいので、
>あまり女性が強く言うと逃げ出すことになりかねず、
>女性の辛抱強さがポイントといえます。

ここが少し違いますかね。
アサミちゃんが何を言ってもボクは逃げたりしませんよ♪
たとえアサミちゃんが『火の中に飛び込んで〜♪』と言っても、
アサミちゃんの為なら喜んで飛び込みましょう!
…というのは冗談ですけどね(笑)

まあ、遊びですからね(^^;