2004年04月30日
夢探し〜searching for dreams〜
世間ではGWですね…

DUPサーキットレポ>
とりあえず名古屋のだけ書いてみました。
後で書き直すかもしれませんけど。
最初に書き上げたのが最終公演の名古屋ってのも(^^;

<アマゾン>
ファミコンミニの『ツインビー』と『ドクターマリオ』を注文しました。

<ファンシー☆フリル>
本当にすごいアルバムですね!
ジャケ写もお姫様みたいでかわいいですし、楽曲も凄過ぎですよ♪
『君のもとへ』がかなり良い感じだと思います(^^;

あとは体を鍛えておかないといけませんね(笑)


<電撃アニマガ>
この醜のキャストインタビュー。
アサミちゃんがここで言ってることは、もう既に実現してると思いますけどね(^^;

アサミちゃんのコラム。
桜のこと、地方イベントのこと、DUPのこと、舞台のこと、Tablet'sのこと、
今年の春がアサミちゃんにとってどのようなものだったのかを熱く語ってます。

写真もすごく素敵ですし、何よりアサミちゃんが本当に輝いて見えます。
そんな一生懸命なアサミちゃんを、僕も及ばずながら応援できて本当に幸せだと思ってます。
もしほんの少しでも、アサミちゃんの支えになれたのなら、最高に嬉しいですね。

…とまあ、たまにはちょっと似合わないことも言ってみたり(^^;
でもそれだけ今回のコラムの内容は素晴らしいのですよ!
本当に涙が溢れて来るようですよ。
というわけで買いませう♪