2004年05月01日
それぞれのゴールデンウィーク・・・
皆様はどのようにGWをお過ごしでしょうか…?

ゴールデンウィーク
ボクは基本的に引きこもってます(汗
出かけるお金がないといえばそれまでですけど…
今まで溜めていた雑事をこの機に片付けてしまおうかと思ってます。
(もし気が向いたらどこかに出没するかもしれませんけど。)
今は5日以降に備えて充電しておきます(^^;
イベントに行かれる方はがんばって下さい♪
…でぃあふぇすは激しく行きたかったですけど!?(泣)

<米>
実家から送られて来ました〜♪
これで今月は乗り切れそうです(^^;

ずっとラーメンばかりでつらかったですよ…


<Final Weapon>
にょにょらじCD』を“カードで”購入しました…
なんだかどんどんヤバくなってるような(滝汗
カードは最後の武器なんですけどね。

銀河鉄道物語』8、9巻がボクを呼んでいる…


<たむらゆかりどっとこむ>
ついにグランドオープンしましたね!
思ってた以上にコンテンツが充実していて素晴らしいです♪
書き込み量も凄いですね〜
これからの展開が楽しみです(^^;

でじこのうっかりパニック!>
天使の声のアサミちゃんと、悪魔の声のみゆきちゃんが凄くツボにハマってますね(^^;

アサミちゃんのGWはずっと舞台の稽古みたいですね。
もう本番直前ですしね。
朝から晩までずっと缶詰で本当に大変でしょうけど、
どうかがんばって欲しいですね(^^;


にょにょらじCD>
このラジオのおもしろいエッセンスや、楽しかった思い出が濃縮されてますね♪

『受験生応援ソング』もついに完成したのですね!
かなり楽しい曲ですね〜♪
本当に元気の出てくる曲だと思います(^^;


公録の未公開部分も収録されてましたね!
やっぱりこの時のアサミちゃんは本当にテンション高かったなぁ〜と思います♪
あの時の楽しかった記憶が蘇ってくるようですよ〜
(少しは寝ないと氏にますね…)

“象のようなもの”の絵とか“ロシア人のようなもの”の絵とか、おもしろかったですね(笑)
スケッチブックと睨めっこしながら真剣に描いてるアサミちゃんが本当にかわいかったですよ(^^;
アサミちゃんの描く絵はとてもかわいいですし、暖かい感じがするから大好きですよ♪

あとは恭ちゃんの“問題発言”とかも収録されてましたね(笑)

こういう話してるだけのCDも良いですよね〜
エンジェルLOVE』でも出して欲しいですね♪

あと『どんぶらこ』もぜひ!

↑これ重要です(^^;