総評

第1部は女性客ががんばって、
第2部は男性客ががんばっていた感じですね(笑)


僕としてはアサミちゃんのポニーテール姿が見れて
幸せいっぱいです(^^;
「NO Good-Bye 〜サヨナラは言わない〜」や「まほうよりもっと」など
貴重な曲も聞けて嬉しかったです♪
「ビタミン"D"」も色々あって、
いつもとはまた違った楽しみ方が出来ました。
リレー朗読も微笑ましいアサミちゃんが見れて楽しかったです♪
神田さんソロの「バカップル」も良かったですね!


確かに段取りの悪さなどはあったかもしれませんが、
僕自身は色々と貴重な体験も出来て楽しめたので大満足です!
大阪まで行ってよかったです。


皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。




今度やる時はもっと違う日にやってくれるとありがたいですね…(ボソ