激☆店

注文していたドラマCDが届きました。
…5枚(笑)


配達のおねえさんがそば屋の出前みたいに箱を山積みにしながら運んで来ました。
キャラショーに行っている間も2回くらい配達に来られたそうで…
本当にすみません。
「これ全部同じものですか?すごいですね〜」とか言われたり(^^;
あ、ちなみに等身大ポップは来ませんでしたよ。
来たら来たで困りますけど(笑)


う〜ん、なぜこんなに注文したのでしょう…
半ば勢いでやった気もしますけど。
今回は単価が安かったので別にいいですけどね。
でも購入者全員にサイン入りポラが付くのはすごく良心的でいいと思います。
どこぞの会社も見習って欲しいものです(笑)


写真はすごくいいですよ。
この蝶のワンピースは本当に似合いますね♪
どことなく大人っぽい感じがしてとても素敵です(^^;


とりあえず机の前に並べてみたり(笑)