ブロコステージ

今回は最前のど真ん中に出れました♪


まずはGA。
やっぱり良子ちゃんはかわいいですね。
さおりんも初めて近くで見ましたけど、かわいいです。


ひろみんの「エンジェリックシンフォニー」も楽しかったです。
目が回ります〜


そしてアサミちゃん登場!
黒地に白の水玉模様のワンピースが素敵です♪
もう、本当にかわいいですよ!
笑顔が最高に眩しいですよ!
1ヶ月逢っていないだけでこんなにも久しく感じられるのですね♪
今更ながらアサミちゃんが自分の中でいかに大きな、
かけがえのない存在になっているのか、改めて再認識させられました。


「Welcome!2000」はやっぱり楽しいです♪
歌詞が飛んでしまうあたりもアサミちゃんらしいですね(^^;
本当に至福のひと時でした。
この時間が永遠に続けばいいのに…


そして例の発表…
その時は正直何が起こったのかわからない感じでした。
ただ呆然としていたような気がします。


いつも楽しいはずの「PARTY☆NIGHT」が初めて悲しい曲に聴こえました。


でもアサミちゃんは始終いつもと変わらない、満天の笑顔でした。
最後までずっと笑っていました。
だから僕もそれに応えようと、一生懸命がんばりました。
こういう時だからこそがんばらないといけないと思って…


アサミちゃんはあの時どんな気持ちでステージに立っていたのだろう…
どんな気持ちで微笑んでいたのだろう…