銀河鉄道情報局 #9

★SDF経験部

真田「しんにゅうぶいんのるいふぉーとどれいくやく
    さなだあさみです(棒読み)」
矢薙「いや、認めないな(笑)」
真田「何でですかっ!?(><」 
矢薙「真田さんをいじる時は、
    怒らせないように気を付けてないと(^^;」


今回はアサミちゃんの経験部入部テスト♪
お題はルイの診察室。(悩み相談)

Q:大人数の前で話すと緊張します。
A:(セクシーボイスで)人は皆カボチャだと思えばいいじゃない♪


即答(笑)
ルイもこのラジオで段々キャラが変わっていくような(^^;

真田「バッサリ切り過ぎたかな?(−−;」
矢薙「いえ、いつもの真田さんじゃないですか(笑)」
真田「えっ、そうですか〜?
   大丈夫!自分を信じていれば生きていけるよ♪」


アサミちゃん凄いなぁ(^^


これにてめでたく(?)入部決定!
これからも色々と経験していって下さい♪