ボイスボイス

はりけ〜んずの「ボイスボイス」のイベントに行って来ました。
前に来たことがある会場だと思ったら、
年末にまなびーの舞台で来たところですね。
一桁の番号を持っていたので最前へ。


トーク、質問コーナー、電話中継、ミニゲーム、ミニライブ、コント
という盛り沢山の内容で面白かったです。


金月真美さんを間近で見れてすごく幸せでした!
何と言うかすごく新鮮な感じがしました!
声優さんのイベントでこういう気持ちになったのは
すごく久々な気がします(^^;


ミニライブでは「もっと!モット!ときめき」
初めて生で聞けて本当に嬉しかったです!!
初めて聞いたはずなのにほぼ対応できているあたりが何とも(笑)


それにしても「ときメモ」も早いものでもう10年経つのですね。
当時は僕もいたいけな中学生でしたね。
なけなしの小遣いをはたいてラジオドラマのCDとか
全部揃えていましたね。
この頃は僕もまだ若かったなぁ…(ボソ
声優に興味を持ち始めたのもちょうどこの頃ですし、
この作品が僕の人生に与えた影響は本当に計り知れないですね。
ときメモ」は僕にとっても特別な作品なので、思い入れはかなり深いです。
どなたか今度飲みながら2晩くらい語りましょう(^^;