2 years ago…

そういえば、2年前の今頃はゆかりんのイベントで
立命館滋賀県草津市)に行っていましたね。
僕の記念すべき初遠征でした。
本格的にイベントに行き始めて1ヶ月目で遠征ですね(^^;


ここでもいろんな方に知り合いました。
松岡さんともここで出会いましたね。
この時から僕の人生が狂い始めたような…(ボソ
あ、いえ、松岡さんのような素晴らしいファンの方に
巡り合えたからこそ今の僕があるのですよ(棒読み)
松岡さんは今でも僕の目標ですよ(棒読み)


その2日後くらいに(何のイベントかは忘れましたが)
良子ちゃんのイベントでビックサイトに行っていたような気がします。
タイキ君に出会ったのもこの時だったらしいです。
暇つぶしに声をかけられたみたいですね(笑)
まあ、その時は今みたいになるなんて
お互いに思っていなかったでしょうな(^^;
僕はその頃と何一つ変わらずにぼのぼのとしていますが、
タイキ君は遥か彼方に行ってしまいましたね(しみじみ)