純真

皆さんもご存知の通り、僕は純真なファンです♪
自称純真なファンも中にはいるかもしれませんけど、
自分で自分のことを純真と言っているようではダメですよ(笑)
こういうのは人に認められて初めて意味を成すものです(^^;


僕がこう言うと周りはみんな厳しいコメントをします(>_<)
でも、それは好きという感情の裏返しとも言うべきものですね!
人間の心理とは不思議なもので、下手に甘いことを言うと
図に乗って努力することを怠るものです。
僕のことを認めているからこそ敢えて厳しいことを言って
闘争心を刺激して更に向上させようとしているのですね!
ライオンが自分の子供を戦塵の谷に突き落とす心境と同じですね!
僕もそれに応えられるようにがんばります♪


…ということでとある方の日記へのレスとさせて頂きます。
これにて一件落着(^^;